laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

素直な女性が可愛い♪

ラクエス東京では、男性会員様がお会いしたい女性を迷っていらっしゃる際

 

・面談の印象はどんな感じでしたか?

・お淑やかな女性が良いのですが、お薦めの女性はいらっしゃいますか?

・性格が穏やかな方が良いのですが〇〇さんと、○○さんならどちらの印象が良かったですか?

 

などというお問い合わせには同性の私が感じた印象にはなりますが、正直にお答えをしております。

時に『正直過ぎる(笑)』と笑っていただけることもある様で(笑)

 

服や靴も同じですが、安いものはそれなりで、高いものはそれなりの価値がある。

 

交際クラブにおいては男性が女性の価値を付けます。

女性にとっては少々スリルではありますが、登録から退会まで一切費用が発生しないので、そのリスクがあっても良しとしましょう。

もしかしたら自分自身で思っていた以上に異性から価値ある女性!だと感じていただけるかもしれませんし、感じる事が出来た際には今以上にホルモンバランスが良くなる!?というメリットも(笑)

 

話しは戻りますが、女性のプロフィール上では伝えきれない良さを持っている方々が多く、そんな方へのお問い合わせには喜んで良いと感じたところを沢山お伝えしてあげております(*^-^*)

しかし・・・

時に困ってしまう事があり、特別良いところがない女性をどう伝えるかということ(素)

それ以上に、トータル的にお勧めで出来ない女性の良さを探し出すこと(素)

 

でも全てを含め、良さを感じられなかったことを正直に話す事に意味があり、それが男性会員様との信頼関係にも繋がっていきます。

勿論それはあくまでも同性のわたくし個人の意見や感想であり、決して全ての方がそう感じるとは限らないということもお伝えしております。

 

長年、色々な女性の面談を行ってきましたが、私は素直な女性にとても惹かれ、そんな女性を男性様にご紹介したいなと思っており、またとても大切にしたいなと思っています。

素直な女性はとても可愛らしく感じます♪

 

 

(本当はそんな風に思ってないくせいに・・・)

(正直過ぎて嫌になる( ;∀;))

(終始猫被ってるよね?)

(優柔不断)

(自分の意志がないのかな?)

と感じてしまうような女性にもお会いしますが、全てを含め短時間で自分の良さを出せる女性はやっぱりどこか魅力があります♪

 

分らないことは素直にわからないと言って頂けると嬉しいです。

不安な事は些細な事でも聞いて頂けると助かります^^

 

可愛いいと伝えると素直に喜んで下さる女性

綺麗ですね^^と伝えるとは『嬉しい^^ありがとう』と笑ってくれる女性

そんな素直な女性が好まれます♪

 

同性、異性に関係なく、人は相性の良さで相手とのお付き合いの度合いを決めて行く生き物です。

色々な人が居る世の中です。

私の様な者を好ましくないと思っている方が居て当然。

 

私という人間、そして何かのご縁でこのラクエス東京のホームページにたどり着き、何となく!?気に入って下さいましたら、是非末永く御愛好頂けますよう、お気に入りに入れておいて下さい^^

 

皆さまとの素敵な出逢いを心よりお待ちしております(*^-^*)

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。