laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

会員の皆さま方へ お詫びのご連絡

ご無沙汰をしております。

私が気が付かない間に><。。 3月も半ばとなり、昨日散歩の途中でつくしを見つけました^^

本日東京は19℃ 明日は21℃の予報です(*^-^*)

暖かくてとても気持ち良い日差しに思わずウトウトしてしまいそうになります♪

 

会員の皆さまへ

この一ヶ月、新規女性情報、お問い合わせメール等のお返事がスムーズに出来なかったことをお詫び申し上げます。

 

私事ですが・・・

私、大人になってからは大嫌いな勉強から解放され(笑)正直、楽しいことばかりの毎日でした。

勿論辛い日もあったかと思いますが、あまり記憶にないので(爆)やっぱり楽しかったんだろうな!と思い返しています。

しかし、気が付けば自分も歳を取り、同じ様に親も歳を取りました。

 

と言っても母親はまだ60代前半。

誰もが羨む!?天真爛漫で能天気な人で(笑)周りから驚かれてしまう程^^; 子供っぽい性格です。

そんな母は介護へルパーの仕事をしながら、約10年前に脳梗塞を患った父の看病をしながら生活をしていました。

苛立ちはありながらも日々楽しく暮らしていたのではないかと思っていましたが、多分相当我慢をしていたのかもしれません。

約一か月前、そんな母が病に倒れ・・・

 

始まった。

父の看病、母の病院通い、実家の家業にコロナの影響で学校に行けない我が子の面倒、そして老犬の世話に、老犬じゃない犬の世話と旦那の世話(笑)

 

おかげでここ一ヶ月、どの様に毎日を過ごしてきたのかが殆ど記憶にございません。 ←何処かに聞いたセリフだが(笑)

申し訳ないがもうお手上げです・・・

全てが気になり、眠れない日々が続き、このままだと私が先に倒れてしまう・・・と長年父のケアマネとして受け持っていただいている方に助けを求めました。

 

そうだよね、何とかするから( ;∀;)

と応援をしてもらい、今日に至ります。

 

全ては運命。

最期まで笑って過ごしてもらえるように、暫くは頑張り時期の様です。

それでも時に弱音を吐き、旦那の前で泣いていました。

 

教訓。

人生の最後は子供に迷惑を掛けず、お金を貯めておけ!

 

(笑)

 

天真爛漫で能天気な母が居た自宅には、お金に変えられそうな物が沢山!

居ぬ間にたっくさんメルカリで売りました(笑)

 

ビックリする程の金額になりました!

そして全て私のお小遣いにしました アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

 

仕事の合間にまだまだ売るぞォ~~~~~!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。