laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

 

「返信来ませんが…」と思っていらっしゃる方へ 迷惑メールフォルダをご確認下さい

こんにちは(*^-^*)山中です。

 

※久々に名前を出してみました(笑)

交際倶楽部恋路時代から当クラブのブログファン!?ならご存知かと思いますが、恋路のブログは13年間全て『交際倶楽部恋路の山中です』という出だしから始まっていました。

ラクエス東京になってから何となく正体を隠したくて( ´艸`)

名前を書かずに2ヶ月チョットが過ぎたのですが…

やっぱり13年身体に染み付いた名入りの出だしブログ!

どうしても名前を書かない出だしが好きになれなくて(笑)だからこうしてたまに名入りブログを書こうかなって思っています。

とは言え、名無しブログも私が書いているんですけどね 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ

 

3月に新規ご入会、ご登録希望のメールをいただきました方の中で、ご連絡が付かない方が2名いらっしゃいます。

お一人目は新規ご入会希望の男性様 メールはGmail ※当クラブからの返答が迷惑メールフォルダに入ってしまっていると考えられ、気が付かれていらっしゃらない様です。お電話でご連絡を差し上げようと思いましたが、ご記入いただきましたお電話番号が一桁足らず、掛けられませんでした( ;∀;)

 

お二人目は新規ご入会希望の女性様 メールはYahoo ※当クラブからの返答が迷惑メールフォルダに入ってしまっていると考えられ、気が付かれていらっしゃらない様です。お電話でご連絡を差し上げようと思いましたが、ご記入いただきましたお電話番号が間違っており、全然違う方に掛かってしまいました( ;∀;)

 

いずれの方々もお名前、住所等は最後までしっかりご記入がありましたので、多分!?嫌がらせメールではない様に感じます。

既にご入会・ご登録への気持ちが変わってしまっていらっしゃるなら特に問題はございませんが、何日経っても返信が来ないなと思われておられましたら、今一度当クラブまでご連絡を頂けます様、お願い申し上げます。

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10002000 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。