laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

『今 とても幸せ』 メールいただきました(^^)/

ラクエス東京の山中です。

段々と春が近づいてきていますね♪

昨年11月頃にチューリップの球根を約130個位植えたのが、グングンと伸びてきました(笑) ←植えすぎでしょwww

 

 

どんな形の花ビラなのか、どんな色の花が咲くのか知らずに球根だけをゲットしたので、咲くのが楽しみ(^^♪

咲いたらまたお知らせしますね★

そして皆さま、春と言えば…(>_<) そう、花粉。

今年はいかがですか? 

我が家にも既に苦しんでいる人が一人^^;

花粉症の皆さま、どうぞ対策万全で温かく気持ちよい日差しをお楽しみください(^^♪

 

実は・・・最近、とても落ち込んでしまうことがありました((+_+))

そんなある日、掃除をしながら捨てようとした『徳永英明のベストアルバム』を聞きながら一人なみだ。。(笑)

嫌ね。。。歳だわ(素)

 

でもね、そんな私の事情を知ってか知らずか、嬉しい事もありました。

既に退会をされている女性会員様からご紹介した会員様と続いて居らっしゃるというお話と、

『自粛が明けたら会いに行ってもいいですか~^^ 登録はしないけど(笑)お茶でもしましょう♪』って(^^)

 

勿論!大歓迎~♪

こんな風に、退会後でも会いに来て下さるのはとても嬉しいです^^

素敵なご縁はずっと大切にして行きたいですね♪

 

本題。

丁度半年くらい前になるでしょうか。

登録女性のSさんにセッティングのご依頼がありました。

コロナ禍ということで、ご依頼者の男性様からはご無理をしなくても大丈夫ですからね、とお伝え下さい、とメッセージ付きのご依頼でした。

Sさんも迷われておりましたが、先方様の優しさにお会いしてみたいということで、セッティングとなりましたが・・・

後日・・・『会わなきゃ良かった。。』と。

(;’∀’)エ!

 

・・・

そんなに嫌だったのでしょうか?

わたくしにも常に優しく、メールの文章だけでも恋してしまいそうな男性なのに何故www

ご依頼が羨ましいと感じる程、とても紳士な男性だと思っていたのに・・・

 

Sさんからいただいた内容はこんな風でした ← ご本人にはご了承の上、少し省略して書きます

 

『セッティングをいただきましてありがとうございました。コロナ禍ということもあり、お受けすることに迷いはありましたが、

お相手のお人柄が文面からも感じられましたので、先日お会いさせていただきました。

お互い既婚ということで、自分的には軽い気持ちでお会いをしましたが、彼の優しさは今までにない幸せを感じます。

既に何度かお会いをさせて頂いておりますが、前回よりも、そしてまたその前よりも常に今が一番という幸せを感じさせてくださいます。

身近にいる主人よりも傍に居てくれる気がしてます。軽い気持ちで登録したのに…会わなきゃ良かった、と思いながら… 山中さん!すみませんこんなメール。

簡潔に言うと、今とても幸せです♪そしてこれからも宜しくお願い致します!』

 

という内容でした。

それは恋ですよ、奥様(/ω\)

そして不倫とも言う。

でも最後に『これからも宜しく』と書いてある ← 意味深い(笑)

 

彼女の身体は今女性としてふたたび燃えていらっしゃることでしょう♥

そう!マンネリ生活脱出には新しい出会いが必要なんです!

 

旦那さまは旦那さま。

奥さまは奥さま。

家族は家族。

 

いいじゃない♪

それ以下の人が居ても、それ以上の人が居ても。

 

何度もお伝えをして来ていますが、人生は一度きりです。

楽しまなきゃ損!

 

ちなみに私の人生最大の目標は 

『人生を謳歌して死んでいくこと』

 

羨ましいなと感じたら → 男性 ★ 女性

悩んでいても直ぐに月日は過ぎてしまいます。

どうぞ後悔しない人生をお送り下さい(^^)

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)の紹介はコチラよりご覧ください。

素敵なご縁がありますように・・・

 

※コチラより見えるのはYouTubeになります。

会員様から面白過ぎるとメールが来ました^^; 因みに作っているのは私です(^^)/

 

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆