laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

新型コロナウイルス < 新しい出会い

ラクエス東京の山中です。

新型コロナウイルスにより、長期に渡り余儀なくされる自粛生活。

しかし収束までにはまだまだ時間が掛かります。

ワクチン接種も優先順位の上位に位置していない方々はまだまだ先の話。

 

それでも・・・

会員の皆さま方は十分にご理解をした上での結果です。

 

もぅ(;´Д`σ)σ【・゚・限界・゚・】

 

梅の花も咲きました♪

3月に入り、日差しの暖かい日が多くなってきた今月は、男性会員様が爆発したかのように(笑)女性へのセッティング希望がとても増えております♪

※コロナ禍で事務所のパソコン壊れているんじゃないの??大丈夫??と疑うほどご依頼メールもありませんでした(爆!!)

 

コロナ禍ではありますが美人女性の登録が続き、そろそろ写真を眺めているだけでは限界みたいです ( *´艸`)クスッ♪

 

会員の皆さま方には個々十分にコロナに掛からないよう気を付けて頂き、

心身共に疲れ切っているところに、新しい出会いを迎えて頂ければと思っております。

 

コロナ禍で経済的にとても苦しくなってしまった方々も沢山いらっしゃいます。

残念ながら、該当するご職業の会員様も退会せざる負えない状況となってしまった方々も・・・

 

そんな会員様から

『また仕事が落ち着いたら連絡します。必ずします!山中さんも大変かとは思いますが、俺が戻ってくるまで頑張って続けててね!陰ながら応援してます。』

と退会と共にメッセージをいただきました。

ぅ、、、 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いつでもお待ちしております。

本当にコロナが憎いです。。

 

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)の紹介はコチラよりご覧ください。

素敵なご縁がありますように・・・

 

※コチラより見えるのはYouTubeになります。

会員様から面白過ぎるとメールが来ました^^; 因みに作っているのは私です(^^)/

 

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆