laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

綺麗な奥さま募集中!

4家隣の奥様の話。

昨年の夏をきっかけにやっと話しかけて下さるようになった奥様。

旦那様の歳から想像するに奥様は60代かと思われます。

 

夏。

道路に面しているその奥様の敷地内に植えてある木の辺りに沢山の蜂がいると、通学で通る子供たちから教えてもらった。

沢山の子供が通る通学路の途中となり、面白半分で蜂に手を出しているという子供も居るという情報でした。

恐る恐る木の中を覗くと、直径18㎝位はあるかと思われる毬のように綺麗な球体の蜂の巣がありました コワ~イ(゚▽゚;ノ)ノ

4家隣とは言え、ほぼ面識のないお家でした。

ご夫婦ともかなりシャイなのか、人見知りなのか、今までご挨拶をしても返事もしてくれない方々で^^;

その旨ご近所さんに相談したところ

『あそこのご夫婦は変わっているから・・・』ということで、ご近所の皆さまもご挨拶はもうされていないとのことでした。

 

そんなご夫婦が居らっしゃるお宅ですので、正直話しかけづらかったのですが、

子供たちに万が一の事があってからでは遅いので、思い切ってそのお宅に蜂の巣があることをご連絡しました。

 

そしたら何てことでしょう~(^^♪

『全然気が付かづこちらこそすみませんでした。教えてくれてありがとう』と、その後お菓子を持って来て下さいました。

 

以外にイイひとみたい♥

 

奥様は洗濯物を干す時いつもスッピンで頭にはタオルの様な物を巻いており、真夏はいつもキャミソール姿^^;

イヤイヤ(^_^;) スレンダーとは言え、60代のキャミ姿は見てはいけないものを見てしまった感もしていたのが正直なところ(笑)

 

そんな事がきっかけとなり、今ではご挨拶が出来るようになりました。

 

その数日後、『おはようございます』と綺麗なお姉さまが声を掛けて下さるようになったのです。

始めは ん??誰だろう という感じでその場を過ごしていたのですが・・・

 

あ‼

もしかして!!

 

と後日、いつもスッピン&キャミ姿でいるあのおば様だということに気が付きました(笑)

 

いや~。。。

スッピンしか存じ上げてなかったあのお顔と、ご挨拶をしてくれた綺麗なお姉さまが同一人物だと知った時のこの衝撃!!!

その時の私の顔はたぶんこんなだった → ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!  

(笑)

 

あんなに綺麗なら街中に居ても沢山声をかけられるだろうに(/ω\)

 

それにしても本当にお綺麗な奥さま♥ スレンダーで品のある美魔女です(*^-^*)

服のセンスも抜群で、化粧後は!?うっとりして見惚れてしまいます。

とは言え、元々のベースが整っているからこそ、化粧後がより良くなるのです(^^♪

どれだけ日々のお手入れをされていらっしゃるのか、もう少し仲良くなれたら聞いてみたいところでがありますが・・・

 

そしていつかこっそり私の正体を明かして!?LAQUESにお誘いしてみようかなと ( *´艸`)ぷぷぷ 

人気出そうだなぁ~。。(素)

 

そんなお綺麗な美魔女・美人奥様・気品ある人妻さん方からのご登録をお待ちしております。

旦那様の居ぬ間に、こっそりとどうですか?( *´艸`)

詳細はコチラよりご覧ください。

素敵なご縁がありますように・・・

 

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆