laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

コロナで心折れそうになりますが…

コロナの感染者様を含め、お仕事や経済状況、家庭環境等で悩んでおられる方がとても多くいらっしゃるこの時期。

時に心折れそうになりますが、皆で頑張って乗り越えましょうね!

 

今朝、競泳男子の瀬戸大也さんが自身のツイッターで発信したのをTVで拝見し、何だか心が苦しくなりました。

『東京五輪の延期が決まり、2週間が過ぎました。その間に(4月の)日本選手権の延期も決まり、自分の中で来年に向けての気持ちが整理できずに、今までコメントを出せずにいました。延期が決まった時は喪失感で抜け殻になりました。自分はすぐ気持ちを切り替えて、来年頑張ります、なんて言えなかったし、今でもまだ完全に切り替えられてない日々が続いています。(新型)コロナ(ウイルス感染拡大)の関係もあり、練習も全くしていない状況です。これまで練習をしてきて積み上げてきたことはタイムとして証明できているので、今後どうしたら今年以上にタイムを縮め、オリンピックで金メダルという夢をかなえられるか、考えたいと思います。オリンピックは自分にとって何ものにもかえがたい夢の舞台です。こんな思いや経験をさせてくれるのもオリンピック。来年でも際羅年でもいつやっても、絶対に金メダルをとってやる、という強い気持ちを少しずつつくっていき、また再スタートします!」』

 

オリンピックを目指して必死に頑張ってきた多くの皆さまが、同じお気持ちでいらっしゃると思います。

本番で活躍するお姿を是非見せて下さい!

 

皆、頑張ろうね(*^-^*)

 

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。