laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

愛のかたち

本日は台風も近づいて来ており肌寒く感じますが、皆さまご体調はいかがですか?

 

女心の移り変わりも早いですが、同じくらい 月日が経つのも早く感じます。

店頭では来年のカレンダーが並んでおり、既に2020年も終了ムード!?な感じで^^;

 

イヤイヤ(;^ω^) 早いでしょ!

1にコロナ2にコロナ・・・3.4もコロナで5もコロナ(爆!)

今年はこの文字しか聞いてない気がします。

コロナで始まりコロナで終わる2020年になんかしたくない(素)

 

今年は本当に思い返したくない程、散々な年となった方々も多いかと思います。

それでも今を!今日を!悔いなく過ごしたいな、と思いながら日々過ごしている中・・・

 

先日、女性から登録動機についてのお問い合わせを頂きました。

 

『結婚20年。既に旦那には抱いてもらえず・・・恥ずかしながら寂しさもあり・・・こんな動機で登録をしたいというのはダメでしょうか?』

という事でした。

 

過去にも同様のお問い合わせは沢山ありました。

誰かに愛されたい。

抱かれたい。

癒やされたい。

登録の動機としてまったく問題ありませんし、むしろご入会男性様からは大歓迎だという言葉もありそうですが(笑)

 

人は一人では生きて行けない生き物です。

愛したり、愛されたりを繰り返し、そして愛を感じながら人生を楽しみ、その中での涙あり笑いあり、全てが積み重なり今があるのではないでしょうか。

 

とは言え・・・

愛を感じる形は人それぞれ

 

お問合せをいただいた女性の様に、抱かれることで感じる愛もあれば、優しい言葉で愛を感じることもあるでしょう。

手を握るだけでも嬉しいと思う形もあれば、お金でしか愛を感じない形もあります。 ←(笑)リアルで怖いわぁ~ ^^;

 

まぁ~形は違えど、生きていく中で《愛》は不可欠!

そして感じ方や示し方もひとそれぞれ(*^-^*)

どれが正しくてどれが間違っている、という事もありません。

人生が終わるその時まで、誰かを愛して、愛されていたら幸せだなと思っています。

 

人はいつどこでどんな風な結末を迎えるかなんて誰にも分かりません。

生きている間は一秒でも沢山笑って過ごし、そして悔いのない人生を過ごせるよう思いきり楽しみましょう(^^)/

 

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。