laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

素敵なご縁

ラクエス東京の山中です。

ブログでもお話しをしてきましたが、私にとって今年は本当に色々な事があった年となり、日、一日を頑張れ!という気持ちで過ごしていたそんな時。

女性会員様からお食事のお誘いをいただきました(*^-^*)

とっても嬉しかったです♪

常にポジティブで穏やかで優しく、そして美人な女性とお食事だなんて(/ω\)

どうしましょう。。緊張(素)

何だか男性会員様様が女性と初対面でお会いするドキドキ感が物凄く解りました(笑)

 

昨日、ド緊張の中、家を出発!(笑)

ヒエ~~~(;^ω^)

やっぱり美人を目の前にすると緊張するよぉ~~~~^^;

 

ちゃ~んと男性会員様と同じように、プロフィールに記載してあります「好きな食べ物」を確認し(笑)

お食事場所を選びました(^^♪

 

私生活から深ぁ~い話まで( *´艸`)ぷぷぷ

沢山お話しをして、元気を頂きました!

 

セッティングの初回は交通費を1万円、女性様にお渡しすることとなっているラクエス東京。

催促する前に渡さないと二回目のデートのお誘いは断られちゃいますから( *´艸`)ぷぷ

だから私もちゃんと交通費渡して来ましたよ(笑)

※冗談

 

お顔も見惚れてしまう程お綺麗ですが、優しく心温かい女性と素敵な時間を共有出来た事、

この仕事やってて良かったと思いました(*^-^*)

 

素敵な笑顔と時間を貰えただけで幸せな私に、お土産までくださったんです。

それだけで涙が出そうなのに・・・

帰り際

「ブログを読んでます。お母様の事大変でしたね。」とお香典も頂きました。

 

やっぱり歳ね。。

お香典を握り締め、帰宅途中にまた涙です(;_;

 

帰りの途中に母の大好きだったパンとお花を購入し、そして頂いたお香典をそっとおいて・・・

 

『お母さん、嬉しいね^^』

と声を掛けました。

 

ありがとう(*^-^*)

こんな時期で大変だとは思うけど、是非また誘っていただければ嬉しいです♪

 

 

 

追記

女性会員様の事を書くと、男性会員様から

『ねぇ~あの子は誰なの?そんな女性と俺も逢ってみたいから教えてよ』 というメールが来ます。

と言うか、必ず来ます(笑)

個人情報なので、それは教えられません(笑)

 

こんな素敵な女性と是非、素敵な逢瀬の時間をご堪能下さい。

 

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。