laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

お迎えの日は3人共晴天だったね♪

ご無沙汰をしてしまいました。。。m(__)m

ラクエス東京の山中です。

約1ヶ月ぶりのBLOGとなってしまいました。

その間、私を心配をして下さった長年の会員様からご連絡を頂けてとても嬉しかったです★ありがとうございました♪

ご心配をおかけいたしましたm(__)m

 

タイトルにもあるように『お迎えの日は3人共晴天』

私は晴れ女なのかな(*^-^*)

 

実は・・・

以前ブログにも書かせていただきましたが、昨年5月に母が他界しました。

淋しさも癒えないまま・・・

年明け、1月末に最愛のワンコが15歳6か月で旅立ちました。

イヤぁ~、、、根っから明るいこの私でもさすがに応えてしまいました(>_<)

 

人はストレスを感じると円形脱毛症になったりする方もいらっしゃいますが、私の身体は何かを感じるとまつ毛が抜けるんです^^;

母の介護~看取るまでの間、やっぱりまつ毛が抜けてしまいました。

 

ようやく年明け、生え揃うかな~って思いましたが、ワンコに逝かれてしまいやっぱりダメで^^;

まつ毛が生え揃うのを待ちわびながら少しずつ、少しずつ2人が居なくなってしまった日々を実感しつつ月日を過ごしていたのですが・・・

 

今は鏡を見るのが怖いくらい。。

今日は特にイヤ><。。。

まつ毛が生え揃うどころか、もうすぐ右側だけが無くなってしまいそうな毛の量に(>_<)

 

だってね、、、

先週、父が母の後を追う様に逝ってしまいました。

 

私の右まつ毛と共に皆、居なくなってしまった、、、

 

今はとても淋しいですが、誰でも寿命があり、旅立つのも順番です。

私が見送られる方ではなく、見送る方で良かったなと思っています。

 

そしてとても運が良く、3人をお空に見送った日はいずれも晴天でした(*^-^*)

あっちの世界では皆でまた楽しくやってるかしら?(≧▽≦)

 

『いずれ私も行くから少し待っててよ~~♪^0^』(笑)

 

それにしても、、、

これからする事が沢山あって考えるだけでもムリ~( ;∀;)

 

考えてるだけで左側のまつ毛も抜けちゃいそう

。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。

 

(笑)

 

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆