laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

あれから30年・・・Σ(- -;;ノ)ノ オソロシヤ

綺麗なお写真をネットから拝借(笑)

 

コロナ禍の中、娘が通う小学校は昨年全て行けなかった遠足や修学旅行。

今だ感染者が増え続けている新型コロナウイルスですが、今年の娘の修学旅行予定日は緊急事態宣言が運良く解除となっており、

梅雨時期で雨天とはなってしまいましたが、2泊3日の修学旅行に行くことが出来ました(^^)/

 

行ってきたのは栃木県の日光です♪

晴れたらとても綺麗な戦場ヶ原(写真のイメージ)のハイキングも残念ながら雨天となり・・・

予定では4キロのハイキングを2キロに減らして、雨の中歩いたそうです^^;  ご苦労様(笑)

 

私も修学旅行は日光で戦場ヶ原ハイキングをしました(*^-^*)

当時は家庭科で作ったリュックサックを皆で背負い( *´艸`) 懐かしい~♪

そしてクラスに足に障害を持った男の子がいたんですね。

その子の親御さんは、修学旅行に行くかどうか迷っていました。

でも、担任だった当時50代だったのかな?男性の先生がその子のお母さまに

『お母さん!何を言ってる!俺が連れて行くから大丈夫!戦場ヶ原のハイキングは俺が背負うから!』

って(*^-^*) 

そうクラスのみんなの前でお母さまに仰っていたことを鮮明に覚えています。

背負うって言っても男の子です!

40キロ前後はあると思うのですが、先生はちゃんと彼を白い紐で括り、背負って皆と一緒に戦場ヶ原を歩いたんです(*^-^*)

今はそんなステキな教員に中々出会えないと思います。

 

その素晴らしい教員は・・・

今!大活躍の「井浦新」さんのお父様でした(^^♪

私の人生の中で、新さんのお父様が担任だった3年間は人生最高の思い出となっています★

 

しかし・・・

思い返してみれば、そんなのも30年前の話

 

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

 

月日が経つのが早すぎる~~~

 

(∑○Д○;)キャァァァ!!!

ってか私の歳ばバレちゃう。。。。(素)

 

皆さま、逆算しないように4649ネ (笑)

 

 

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆