laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

LAQUES TOKYO【ラクエス東京】になったので・・・

「ご無沙汰をしております」

と伺ったのは日野警察署。何度来ても雰囲気良く感じる場所ではありませんが^^;

受付のおじ様に「公安係に用事があり伺ったのですが・・・」と伝えると、毎回(どうしてあなたが??)みたいな顔をされ不審がられます(笑)

そして信じてくれず、隣にいる同僚に再確認をされるという・・・この光景も何度か見てきました(笑)

女性が一人、しかも公安係に用事があるというケースはまれなのかと思います。

無事に受付を済ませ、殺風景なコンクリートの薄暗く怖い廊下の先で、親しげに迎えて下さる担当の警察官の方にお会い出来ると少しホッとします。

 

東京都内で交際クラブを経営するには東京都公安委員会にデートクラブの届出書を提出しなければなりません。

当クラブも勿論14年前に届出を出しており受理された上で運営を行っております。

※LAQUES TOKYOU 受理番号2703 

 

今回警察署にお伺いしたのは 交際倶楽部恋路 から LAQUES TOKYO【ラクエス東京】と名所が変更になり、変更届を提出する為です。

変更は簡単で、書類を書き、印鑑を押して終了です。

 

『まだまだ届出を出さずに営業している所がいっぱいある中で、こうしてちゃんと来てくれると嬉しいよ。今回は?名称が変更になったんだね。

どう?困った事などない?ここ(日野警察署)にこの届出を出しているのは山中さんしかいないんだから応援してるよ!頑張ってね』

と警察の方に言われて帰ってきました(笑)

正直警察の方に応援されると何だかやりにくいが(爆!)

 

創業14年

安心と実績のあるLAQUES TOKYO【ラクエス東京】

限られた人だけの限られた場所で・・・

皆さまの大切の時間を無駄にせず、幸せな出会い、最高の時間をご提供いたします。