laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

お互いに求め合う理想的な人

昨日は東京で初雪が降りました。

その前、二度霰(あられ)が降り、やっと冬らしくなってきましたね。

今年は異例の雪不足で、ウインタースポーツや作物に大きな影響が出ているとTVで見ました。農家の方が2,000~3,000万円の赤字だとか…。

東京に住んでいると雪ほど要らないものはないのですが、生活に大きな影響を与えてしまう方々には深刻な悩みです。

寒いのが苦手な私には嬉しいですが、暖冬過ぎも困りますね。

 

 

【お互いに求め合う理想的な人】

 

人と人との関係は絶対的に顔より性格!心の素敵な人は男女問わず好かれます。

だからこそ、LAQUES TOKYO【ラクエス東京】が求める女性も容姿より性格重視… !? 

長年そう言い続けてきました。

決して嘘ではなく、本当にそう思っているので、これからもそうでありたいと本心は思っております。

でもこれって交際クラブでは綺麗ごとに過ぎなくて…

性格の良さは外見からでは伝わりません。

男性が女性を選ぶ基準の一番はやはり【顔】です。次に【スタイル】と続くのかなと思います。

※因みに女性が男性を選ぶ一番は【経済力】です。

 

交際クラブは結婚相談所ではありません。勿論出会いの形は様々ですので、出会いの一つとして交際クラブを利用している方はゼロではないかと思いますが、

交際クラブを利用する男性の大半は大人の遊び場として利用されております。

そう!大人の遊び場です。遊び場なんです!

遊びだからこそ、女性には性格より容姿を求めるのです。

残念ながら 容姿<性格 の女性は中々選ばれないのが現実です。

そして 性格<容姿 の女性の方が圧倒的に好まれますが、そのような女性ばかりを追いかけている男性の8割は続きません。

だってぇ~、、、 性格<容姿 の女性はお金が掛かるもん ^^;

 

ですので、裏を返せば女性が一番に求めている【経済力】の欠けている男性は最高の美女とのご縁は困難を要します。

入会金等の費用が安いからという理由で交際クラブ遊びををするのは危険です。

結果的に女性からは「経済力がない」との理由で交際を断れ、でも女性の大半は経済力の無さを断る理由にしない方が多いようですので、男性も何故断られたのかが分からずに、同じ事を繰り返してしまう。

※当クラブの女性には交際に発展するのが難しいと感じ、お断りをする際には理由を明確にお伝えしてあげて欲しいとお願いをしておりますが、現実は難しい様です。

 

※因みに、経済力の無い男性でも心よく入会を勧めているクラブは目先のお金しか考えておらず、結果的に女性側からのクレームが続き、評判の低下に繋がります。

当クラブではその様な事が無いよう、来るもの拒まず…という形で男性のご入会を許可しておりません。

ご入会を望まれてもお断りすること、またもう少し考えた方が良いという案、当クラブのような考えではない交際クラブもあるという案(笑)もお伝えしております。

 

LAQUES TOKYO【ラクエス東京】が求める男性は《女性に優しく経済力がある事》

LAQUES TOKYO【ラクエス東京】が求める女性は《心優しく容姿端麗である事》

 

それ以上でも以下もなく。

ラクエス東京が求め、またラクエス東京にご入会・ご登録をされている方々が求め合う男女を募集しております。

 

 

 

創業14年

安心と実績のあるLAQUES TOKYO【ラクエス東京】

限られた人だけの限られた場所で・・・

皆さまの大切の時間を無駄にせず、幸せな出会い、最高の時間をご提供いたします。