laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

10月も下旬だというのに・・・

10月も最終週となりましたが、実は我が家の朝顔がまだまだず~っと満開でして^^;

植えた時期も通常通りで遅くないはずでしたが、何故だろう?いつまで続くのかな?

 

近所の方々にも

『この時期に朝顔が満開って何だかおかしいね(笑)』と言われていますが。

 

種の種類は確か4、5種植えたはず。

残念ながらピンク系は蕾のところまでは頑張れるのですが、その後一切咲きません。

蕾んだまま落ちてしまいます。。

不発だったかな?(謎)

 

種は4、5年前の残りものでした。

もう古いから開花は難しいかなと思いながら、でも捨ててしまうのは勿体無かったので、植えてみただけですが(*^-^*)

7月終わりから先始め、8月下旬からこの満開状態が続いています。

そしてまだまだ蕾もあります(笑)

 

今朝は綺麗な一輪がありました。

 

 

毎日異なった色合いが出ます(*^-^*)

時期は何だかおかしいですが、もう少し楽しめそうです^^

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。