laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

学歴よりマナーや礼儀

新型コロナ緊急事態宣言解除から少しずつセッティングのご依頼が戻っては来ましたが、受ける側の女性の考えも様々で、

『解禁~♪お誘いありがとうございます』という方から『まだ少し人混みの多い場所は抵抗あるのでお断りさせて下さいm(__)m』という方まで色々です。

でもこれは仕方の無いことなので、またご縁がありましたら・・・という結論になります。

一日も早く、皆さまが快く逢瀬を楽しめる日が来ることを祈ります。

 

さて某登録女性の話です。

ご登録の際にお会いさせていただいた際には、とても知性あるやり手キャリアウーマンという印象を受けました。

会話のレベルも高く、話しを聞いていると自分と接点がある方はそれなりの地位がある男性が多い(らしい)

だからと言ってお高くとまっている感じはなく、どちらかという馴れ馴れしい性格。

全てキッチリやります!常識はあります!最低限のマナーは心得ております!

等と、自分を猛アピール。

平凡庶民な私にはちょっぴり苦手なタイプでした^^;

が、あくまで苦手だなと感じたのは私の個人的な感想であり、知性のある女性がお好きな男性様だって沢山いらっしゃることだと思います。

 

そんな彼女にもオファーがあり、セッティングへと進んだのですが・・・

セッティング完了後、仕事の都合でキャンセルとなり、再度日程調整後も諸事情によりキャンセル。

 

な~にが最低限のマナーは心得てます、だ!!!

ダメダメ!

容姿や身なりも勿論大事ですが、一番はお相手の気持ちを考えられないその礼儀の無さは人として致命的です。

この様な女性に3度目はありません。

 

今回の様にセッティング完了後にどうしてもキャンセルせざる負えない諸事情が続く事も致し方ありません。

倶楽部側もご依頼をして下さった男性様も【悪】ではありませんので、重要な諸事情があったのだとは理解しております。

ですが、お断りをするタイミングや、謝り方によっては人として許せないと感じる事もあり、逆に丁寧なお詫びをいただければ、そんな方だからこそ会ってみたい^^と思うのが人間です。

 

時代と共に伝達は電話だけなく、メールやLINEの文字だけで済ませてしまう方が大半です。

声のトーンが感じられないからこそ、相手の気持ちが分かりにくい。

だから余計に安易な文面を送ってはいけない、と自分自身にも常に言い聞かせている毎日です(*^-^*)

 

本日の東京は梅雨の合間の晴天です(^^)/

やっぱり太陽は最高です♪

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝