laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

25歳アシスタント男子と年齢不詳スタイリスト男性

約半年行けてなかった美容院へ行ってきました。

と、言っても身なりをサボっていたわけではありません^^;

コロナの件もありましたが、家庭の事情により行く時間が作れなかったのですが、さすがに半年も経つと見るに見かねるありさまとなってしまい^^;意を決して!?予約を取り行ってきました。

担当して下さった美容師のお兄ちゃんのお話しです。

※まだカットはさせてもらえない様なので、アシスタントなのかと思います。

Q:コロナで外出自粛の時は何をしてましたか?

という話からの流れで、給付金10万円の使い道、その流れで年齢を聞いてみたり、その年代の男子はどんな風に日々を過ごしているかなど、

今回は2度染めの為、時間が沢山ありましたので色々な事を聞いてみました(笑)

 

そんな話しの中、何の話からか都知事選挙の話になったのですが・・・

選挙には・・・行かないし行ったことがない。

今の都知事は・・・知りません。都知事って? って(笑)

TVは・・・ここ2年位見てないなぁ~ と。

 

ほ~。

都知事が誰だか分からなければ、TVも見ていないとのこと。

なら仕事終わって自宅に帰ったら何をしているの?

と聞いてみたらずっとスマホでゲームをして終わるとのことでした。

そうか・・・

25歳男子ってのはそんな感じで過ごしているんですね。

自分にもそんな時がありました(笑)

でも接客業なのでもう少し世の中の事を知っていてもいいのかも・・・とは思いましたが、大きなお世話ですよね(笑)

 

そしてメインを担当して下さったスタイリストのお兄さん(年齢不詳、多分30代半ば)は、25歳の彼と違い、口達者過ぎて疲れました。

その美容師さんの凄く気になった点は、マシンガンの様に喋るが、私に何か回答を求めてくる内容に関して答えるとテキトーに交わしたり、その場だけ良ければ、というのが丸見えの知ったかぶりの返答をする(笑)

 

25歳アシスタント男子に・・・

『知らない事は知らないって言ってイイ思うんだ^^ 素直に知らない、興味がないって言った方が話しも弾むし、どうして知らないのかって相手が興味が湧くからね(笑)でもあの美容師さん、私の回答に知ったかぶりの返答をするでしょ?職業病だけど、ああなっちゃうとお客さん離れていっちゃうから気を付けて』

って伝えたら、隣のヘアカットをしていたお客様と美容師さんが手を叩いて爆笑していました(笑)

 

知ってても知らなくても、私は素直な人が好きです(*^-^*)

 

正体は明かさずとも私も接客業です。

テキトーにお客と接している美容師さんを見抜くことなんておちゃのこさいさいです ←古(爆!)

 

 

 

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。