laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

同業者に最後の頼みか!?

ラクエス東京の山中です。

本日東京は30℃の真夏日。(;´д`)ゞ アチィー!!

 

当クラブは開業14年目の交際倶楽部になります。

14年運営していても、交際クラブ同士の横の繋がりって一切ありません(笑)

気持ち的には他クラブの経営者様と仲良くなれたらいいのになと思ってはいるのですが、この14年の間でそんな機会は全然なく(笑)

まぁ~私も出不精なので、誘われたところで出向きませんけど ≧(´▽`)≦ アハハハハハ

 

本題

先日、某大手クラブから、経営面でのお誘い!?的なメールをいただきました。

いやいや、、、何故貴方様の様なクラブから!?

ラクエス東京を引き込もうとしている?

やっだぁ~~~><。

その手には乗らないし、乗れないし^^; 

文面から察するに、遠回しに経営面で苦しんでいるので、一緒にやりませんか?という意味合いに私は感じました。

 

当クラブのような日野にある町医者!?的な町倶楽部!?に(笑)

助けを求めてくるのはよっぽど経営難だろうと察しました。

少し手広くしすぎちゃったのでしょう。

そしてまたその結果、薄利多売ではありませんが、会員の皆さまお一人、お一人を大切にしきれなかったのだろうと想像いたしました。

 

このご時世です。

若い女子が座っているだけで稼げるなんていうことは今まで以上に無くなってくるでしょう。

交際クラブで求められる女性は知性があり、そして愛嬌のある女性です。

おっぱいが大きいだけでは食べていけませんし、それだけで男性から可愛がられる時代は残念ながらとっくに終わっています。

学歴が良いというだけでもダメ。

綺麗というだけでもダメ。

 

ならどんな女性が好まれるのかと言われれば・・・

 

全体のバランスなんでしょうね^^

女性は年齢に関係なく、男性から好かれるイロハを自ら理解し感じている女性にはどこか可愛らしさがあり、エロさがあり、そして男性の心にズドン!と来るものを持っているのです。

残念ながらそれをもっと具体的な言葉でお願いされると難しいのですが^^;(笑)

 

とにかく!

どんなに手広く広げても、面白おかしく拠点を増やしても、各場所に存在する責任者は皆雇われです。

サラリーマンです。

サラリーマンにお客様一人一人を大切に、そして大事に思う心を持てという方が難しいのです。

こんな風に沈没して行ってしまったクラブをこの14年間で何度か見てきました。

複雑な気持ちにはなりますが、都度自分のやり方を見つめ直すいいきっかけにさせてくれます。

 

人生一度です。

愛や恋、男と女は一度キリ!

なんていう時代は古臭い(笑)

 

死ぬまでスリルある人生を楽しんだ者勝ち(*^-^*)

これに共感出来る皆さまは是非、ラクエス東京へご連絡下さい。

 

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。