laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

多くのメッセージを頂きましてありがとうございました

皆さま、お久しぶりでございます。

ラクエス東京の山中です。

 

久々に冒頭に名前を入れたのは意味がありまして・・・

先日、ブログを読んでメッセージを頂きました旧会員様より

『ラクエス東京に変わっているけど、あれ?まだ山中さんがやってるの?心配になっちゃって電話しちゃったよ』

なんていうお電話をいただきました(笑)

『はい(*^-^*)まだラクエス東京に変わっても以前と変わらず運営をしているのは山中ですのでご安心下さい(^^)/』

 

本題

先日書いたブログ記事・・・場違いかな?と思い、実は一旦取り下げておりました。

それと言うのも…大変多くの会員様、また既に退会されております会員の方からも温かいメッセージやお電話、お言葉を頂戴し嬉しく思った半面、とてもご心配をお掛けしてしまったことに反省をしておりますm(__)m

他人事とは言え、こんなにも心配して下さる方会員様が居るラクエス東京を誇りに思います^^

 

さて、コロナでの自粛もございますが、7日より現時点では事務所限定となってしまいますが、新規ご入会・ご登録の面談を再開させていただきました。

随分お待たせしてしまった方々が多く、申し訳ございませんでした。

コロナに負けず、2020年の出会いを楽しみたいと思っております^^

 

 

追記

今日は母の日です^^

残念ながら私の母には直接渡すことが出来なくなってしまいましたが、母の為にカーネーションを買ってきました。

その後、娘から『はい^^お母さん。いつもありがとう』と花束を貰いました。

主人から聞いた話ですが、娘は自分のお小遣いで買ってくれた様です^^

 

ここ数日、寂しさの中で毎日を過ごしていたのですが、自分も母親であったということをふと我に返り思い…

やっぱり母は偉大なる存在です。

 

『お母さん ありがとう^^』

 

 

 

 

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。