laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

不適切な写真はNG!!

ラクエス東京の山中です。

突然ですが!!

貴方さまの携帯やPCに不適切な画像はありますか?

(笑)

って何だこの質問www

 

ご自身の一番最高なポージングの裸の写真とかはありませんか?

彼氏・彼女・旦那や奥様・・・または愛人の方とのチョメチョメしている写真とかはありませんか?

・・・

あったら!!!!

 

・・・

ウラヤマシイデス

 

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そっちですかッ!(笑)

 

いやいや^^;

そんな話をしたいわけではなくて(笑)

 

娘にスマホが欲しいとねだられておりまして・・・

キッズに適しているスマホはどれなのかと色々な会社のスマホを比べている最中で、今日はそれぞれの店舗に出向いてお話を聞いてきました。

ツカレタぁ。。(素)

 

価格はどこも似たり寄ったりと言ったところでした。

ただその中でもこちらの【トーンモバイル】携帯は子供の安全性を守り、使用可能なアプリ等の操作有無が他社の携帯よりずっと優れておりました。

一つに

【お子様の不適切な写真撮影をAIがブロック。新機能「TONEカメラ」は、AIが裸などの不適切な写真撮影を検知して規制し、保護者の端末に通知。

お子様を自画撮り被害から守ることができます。】

 

この機能に物凄い反応をしていた旦那でした。

出会い系サイト等で裸の写真を送れと指示され、その後犯罪や脅迫などに巻き込まれない様・・・ そんな心配を恐れ、この機能が良いと。

我が子は女の子です。

正直私は同性なので、そんなアホな事するか!・・・って気持ちにしかならなかった^^; 

やっぱり父親が娘を思う気持ちとは大分異なる様です。

 

ところでこのAI検知なのですが、お店の方が目の前で試して下さいました。

こちらの小島よしおさん

この写真はAI検知はNGで不適切な写真と判断され、写真を撮る事が出来ませんでした。

が、こちらのエガちゃんは・・・

AI検知クリア

(((;´Д`)ノ″チョットチョット・・・

違いが良く分かりません(笑)

 

海パンか黒タイツかの違いだけですが(笑)

 

共通点である上半身裸はOKなようです。であれば、犯罪防止にもならないかと・・・^^;

なんてふと思った今日この頃です。

 

犯罪・・・

下着姿・・・

チョメチョメ写真・・・

 

どこでどんな犯罪に巻き込まれるか分からないご時世が少し怖い気もしますが、過保護過ぎても息苦しいだけですし、

何か困ったことがあったら親を頼れば良いのです。

そんな事は親が元気なうちしか出来ませんからね(#^.^#)

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆