laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

遊びと本気

しっとりとした柔らかな顔立ち。

思わず心が持って行かれそうになるほどの上質で華憐な女性。

内面の美しさ&綺麗さ共に120点満点!心も身体も落ち着くような癒しを求めている男性には最高の女性。

 

交際クラブとは大人の為の大人の遊び場。

出会ったその後の交際希望内容は個々に異なりますし、またどの様な展開になるのかは誰にもわかりません( *´艸`)

だからこそワクワクします♪

 

愛人や友人。

パパ活なんて言葉もある通り、パパ探を探して・・・という方もおられるでしょう。

心を満たしてくれる出会いを求めて… 

身体を満たしてくれるお相手を求めて… 

というケースもあります。

非日常を味わえるようなジェントルマンとの出会いを求めている方もいらっしゃれば、何となく登録してみた、という方いらっしゃいます。

もう本気の恋なんか正直めんどくさい^^; だから割り切れるお付き合いが出来るお相手が居れば嬉しい♪という女性方の声もたぁ~~~っくさん聞いてきました(笑)

 

文頭に上げた華憐な女性。

沢山の苦労した過去がお有りになりながらも、常に自分を見つめ、冷静を保ち、そして女性で居ることを忘れなかった。

月日が経ち、気持ちも落ち着いて来たのでこれからの人生、自分にとってプラスになる様な出会いを求め…

というお気持ちでご登録をいただいておりました。

 

この女性は人妻です。

旦那さまとは長きに渡り上手くいっていないとのこと。

既に冷え切った家の中で当たり障りのない会話しかない毎日なんて、本当につまらないし寂しいですよ(涙)と仰っておりました。

 

そんな女性がコロナ禍の中、心寄せれる出会いに巡り合えた、とご報告がありました。

 

登録当初は交際クラブへの登録は正直半信半疑でした^^; って言われちゃいましたが(笑)

先日お会いをされた男性に心を奪われてしまったご様子。

 

そんな風に素敵なご連絡を頂ける仲になれたわたくしもとても嬉しく思ってます(*^-^*)

 

『男性の優しさを感じたのは久しぶりで、もうどうして良いのかワカラナイ(/ω\) 本当にありがとう!

でもこのままだと何となく遊び半分で登録したのに、本気になってしまいそうな自分がいて怖いです。

どうしよう・・・山中さん。もっと適当な感じの変な男性なら良かったのに~><。。』

 

って連絡があり、これには大爆笑でした!!(笑)

 

勿論適当な感じの男性も、変な男性!?もゼロではないとは思いますが(笑)

 

『でもね♪素敵な方からのご指名は〇〇さんが自分では気が付かないほどとても魅力的な女性だからです。

旦那さまがいらっしゃる手前…歯がゆい気持ちも分かるけど、自分にとっての人生は一度きりしかないから(*^-^*)

死んじゃったら何もかもそれでおしまいだから(笑)生きてるうちに楽しまなきゃ!』

 

そう答えました。

 

そうなの。

本当にその通り。

 

昨年、私の母が亡くなり、生きている間はEnjoyしなきゃ損!損!損! と本当に思いました。

 

大人なら毎日がアホみたいに楽しい事ばかりではないことくらい皆知ってます。

ですが、死んでしまったら何もかもがゼロ。

悲しむのは周りであり、亡くなった本人は分かりません。

それなら生きているうちに!元気なうちにいっぱいいっぱい幸せ感じておきたい♥

 

幸せ感じて死んでいきたい。

 

私の人生楽しかった(*^-^*)

そう思えるような最期を迎えたい。

 

心も身体も沢山の幸せを感じ、悔いのない人生を過ごした方が勝者です!

 

コロナ禍で楽しい事ばかりではありませんが

それでも毎日幸せ見つけて楽しんで過ごしています(*^-^*)

勿論こうしてお仕事している時も幸せですが・・・

 

やっぱり一番の幸せは・・・

 

 

21時に就寝することかな(笑)♥

 

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆