laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

コロナ禍だからこそ交際クラブが熱い訳!

開業以来お付き合いのある交際クラブを良く知る関係者の方(笑)とお話をさせていただきました。

かれこれ15年のお付き合いになるだろうか。

ラクエス東京もゼロから始めた交際倶楽部です。15年かぁ、、、あっという間でしたね^^;

(数えたくありませんがわたくしも開業から15歳、年をとったということです^^; ダハハ 考えたくもないですね(笑))

 

その良く知る方が仰っておりましたが、コロナ禍で多くの交際クラブが廃業せざる負えなくなってしまったとのこと。

本当だ!

気が付けばあそこのクラブのホームページも、あっちのクラブのホームページも閉じられている。。。

 

勿論交際クラブに関わらず、飲食業、観光業等、人が来ないと利益に繋がらない職業の方々は今もなお、大変な思いをしていらっしゃると思います。

しかし、交際クラブは娯楽の分類ですからね^^;

生活必需品かと言えばそうでもないので、やはりコロナ禍の今、思う様に男性会員様のご入会が無くなってしまい残念ながら潰れてしまったのでしょう。

 

今生き残っている交際クラブは運営歴が浅くても母体が大きな会社の一部として交際クラブを運営していたり、当クラブの様に10年、15年と長きに渡り交際クラブの運営をしている様なところだけなのかもしれませんね。

老舗のクラブはそれなりに男性会員様が居ると思いますので、ちょっとやそっとで廃業することは無いかと思われます(*^-^*)

 

※ってニッコリ笑ってはみたものの・・・コロナ禍で潰れたクラブの中には老舗もありました(涙)

 

冒頭でもお話をさせていただきましたが、当クラブ「ラクエス東京」も只今15年目、今年の12月で16年目を迎えるクラブとなります。

コロナ禍の中、当クラブも正直耐える事が出来るか心配でしたが、長期の男性会員様方や、いつも私の事を心配して連絡を下さる女性会員様方に応援のメッセージをいただき支えられ今があります。

 

そんなコロナ禍で「自粛」「密を避ける」「ワクチン」・・・沢山の言葉を毎日の様に聞いておりますが、やはりストレスは溜まるものです。

大勢の方との会食を減らし → 少人数で

コロナで密を避け → 少人数で

2回目のワクチン接種済みの方が徐々に増え → 安心(完全に安心とは言えませんが)

 

結果、小人数で密を避けられる交際クラブが今熱い! 

みたいなんです(笑)

何故って?

ラクエス東京に限っては新規男性会員様のご入会がコロナ禍であるのにグングン伸びています↑↑↑

 

そして『ワクチンの接種済みです、と伝えて下さい』と一言添えて頂けてのセッティング依頼が増えてきました!

 

この逆境に交際クラブ業界は乗り切れるのだろうか!

 

「コロナ」「自粛」「ワクチン」「医療崩壊」・・・ この言葉を聞かなくなる日が一日でも早く来ればいいのにと思いながら今日、明日を頑張って過ごしております。

 

どうぞ皆さま、正直中々気を付けていても難しい事ではありますが、コロナに掛からない様、気を付けてお過ごしいただければ幸いです。

 

皆さま、頑張りましょうね^^

 

 

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆