laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

交際クラブ運営15年目のオーナーが毒舌トーク!?(笑)

ラクエス東京の山中です。

先日会員様に言われた一言。

「ブログ始めた当初の毒舌が無くなってるね~」って www

キツッ!

あの頃は私も若かった。

怖い物知らずに何でも書けた。

しかしあれから15年、、、

 

あの頃の私は今でも健在です(笑)

書いていいなら容赦なくwww

 

しかしもう落ち着かなきゃいけない年齢なので^^;

昔の様な毒舌トークはここ数年控えています。

ですが先日、7年前にご入会をされておりました男性会員様から再入会のご希望がありご連絡をいただいたところ

 

「ブログ、山中さんが書いてるんでしょ?昔の様に戻したら?」とwww

 

あはは^^; 

以前は叩かれることが多かったブログですが、それ以上にブログファンもいらっしゃいましたからね!

 

毒舌かぁ。。。

やっぱり皆、期待しているみたい(笑)

 

そうね。。

もう昔の様には書かない様にしているので^^; 

毒舌とまでは行きませんがお話を!

 

15年交際クラブを運営していて今更!?今だから!?言えること

 

・誰しもが容姿端麗の女性を求めているとは限らない = ((+_+))エッ!って思う女性でも需要がある(笑)

・【交際クラブは紳士と淑女の集まり】と謳っているが、決してそうとは限らない(笑)

・女性は容姿より中身が重要!と、やはり覚醒された男性は選びどころが一味違うなと感じています(素)

・私に歯向かう会員が居るが不思議と退会しないのは何故なんだろう(笑) 個人的には苦手ですwww

・魅力ある女性ほど男性からお声が掛からないのは何故だろう(素)

・金銭的に余裕があるのにセコイ人、金銭的に余裕が無いのにご入会を希望される人、 何故だろう。

 

 

 

新型コロナウイルス。

年が明ければコロナ騒ぎは2年になります。

多くの方がコロナに掛かり、後遺症に苦しみ、そしてお亡くなりになられてしまったご遺族の方にはお悔やみ申し上げます。

 

沢山の方々がもう限界、、、と嘆いています。

そんな中でも少しでも楽しんで頂ける様に、幸せな気分になって貰えるように

LAQUES TOKYO【ラクエス東京】は出来る限り皆さまの希望に沿ったお相手を無駄な時間を要することなく、お探しするお手伝いをさせていただければと思っております。

 

どうぞお金に余裕がある男性の皆さま容姿端麗よりも心の綺麗な女性の皆さま

 

一度きりの人生を後悔なさらない様に楽しんで下さいませ(*^-^*)

皆さまからのご入会・ご登録をお待ちしております。

 

 

追記

会員様に求める一番大切な事!

【心身共に健康であること】

最近、そうではない方からのお問い合わせに本当に困っております 。°( ´:ω:` )°。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆