laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

インフルエンザ予防接種

ラクエス東京の山中です。

毎年打とうかどうか迷う今時期のインフルエンザ予防接種。

悩んだ挙句、今年は打つことにしたのですが・・・

かかりつけ医の一つに電話をしたところ

『何言ってるの~今頃?もうとっくに今季は終わってるわよ!』

と、と~っても感じ悪い言い方で、あなたアホね、とも聞こえる感じで受付の方に言われました。

いやはや、、、昔からここの医院の受付は感じが悪いと思ってはいたが、こんな言い方されると凹むよね^^; 受付は医師の奥さんだが(苦笑)

ここに医院のURLでも張ってあげようかと思っちゃうわよ( *´艸`)ぷぷ

 

さて、そんなことにイライラしている時間こそ勿体ない!

今日の時点で既に遅い、、というか遅すぎていることを初めて知ったのだ。

 

他にもかかりつけ医があるので3医院に電話をしたところ、やっぱり何処も今期は終了とのことでした (´;ω;`)

その中の一つは先週が最後だったとのこと。惜しい(^_^;)

 

もう無理だと諦めてかけていた時!

そう言えば先日知り合いが某小児科で家族全員で打って来たという話を思いだしダメ元で電話をしてみました。

 

『はい(^^)まだ大丈夫ですよ~♪』と、神の様な声を聞くことが出来思わず涙が出そうになりました(笑)

 

勿論即家族全員で打って来ましたよ(^^)/

 

家族4人で13,000円也。

 

どんだけ美味しい物が食べられるだろうという金額^^;

 

勿体ない!と思うのは私だけ?

 

予防接種打ってもきっと毎年同様インフルエンザに罹るだろうし。。

予防接種はお値段張るから・・・

 

申し訳ないが子供たちへのクリスマスプレゼントは予防接種ということで^^;

 

(´・Д・`。)ゞゴメンョ・゚・

 

 

 

 

 

当クラブのメールアドレス:info@laques-tokyo.com

電話番号:042-585-0801

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。