laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

向こう側

ラクエス東京の山中です。

今ドキの小学校高学年女子が言う。

『うちの子がね~。痩せたいって言うのよぉ~(^_^;) 体育の時、〇〇ちゃんの足は向こう側が良く見える位太ももに隙間があっていいなぁ~って言うの。』

っと、ママ友が言ってました(笑)

向こう側が見えない両親の元に育っている我が子の足の向こう側が見える分けもなく 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ブッャハハ!

なので我が子からはそんな話は一切出てこないのですが…。

言ってるその子は十分に細いのです。

『女は細ければイイってわけじゃない!!!!』

って男性の皆さま!大きい声でお願いしますm(__)m (笑)

 

 

とは言え・・・

かろうじて向こう側が見える次女の足を羨ましく思う母である(素)

 

 

 

 

 

当クラブのメールアドレス:info@laques-tokyo.com

電話番号:042-585-0801

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。