laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

LAQUES TOKYO【ラクエス東京】16年目突入に乾杯★

こんにちは!

ラクエス東京の山中です。

先日、子供に言われた一言。

『お母さんも〇〇ちゃんのお母さんみたいに仕事したら?』って

(@_@)ウヘ

仕事してるんだけどなぁ~。。。

(笑)

 

師走。

あっと言う間に2021年も終わってしまいそうな勢い。

心と身体が妙にしっくりこない日々を過ごしながら、仕事の合間に掃除を少しずつしています(*^-^*)

 

掃除と言っても大掃除という程でもありません。

毎日の掃除に+αくらい 

やらないよりいいでしょ( *´艸`)うふ(笑)

 

毎日が忙しい時って心に余裕が無くなってしまいます。

あれもやらなきゃ!

これもやらなきゃ! って(@_@)

 

そして気が付いた時にはまた一つ歳を取る(>_<)

毎年誕生日が来るたび、1年が終わるたびに同じ事を思ったりしていませんか?

 

たまには自分にご褒美を💛

 

それが一人旅でも、高価な物でも出会いでも、何でもイイと思います(*^-^*)

 

歳を重ねるほど、物欲がなくなるのは私だけでしょうか?

もしかして同じ様な方もいらっしゃるのでは、と思います。

 

日々の食事にこだわりなし。

いいなぁ~と思う物もありますが、どうしても欲しいかと問われれば別にいらない(笑)

 

だけど、お金で買う事の出来ない『出会い』は歳を取るたび欲しくなる。

その出会いは 恋愛に!ビジネスに!友人に! どんな発展でも良いのかも!

歳と共に得た経験を活かすなら、今更後悔する出会いなんてゴメンだし(笑)

 

そんな私と同じような思いを持っていらっしゃる皆さまへ

 

きっと今の自分に足りない何かを埋めてくれる出会いがLAQUES TOKYO「ラクエス東京」にはあります。

ワクワクするような出会いがいっぱい詰まっています(*^-^*)

 

それは何故って?

 

同じ思いを求めている大人の男女が沢山居るからです!

 

出会いは【運】もありますので保証は出来ませんが(^_^;)

 

互いに求め合う最高な出会いがココにはあります。

 

個人情報を気になさる方がとても多いですが、その点はクラブの実績でご判断下さいませ。

ラクエス東京は2021年12月で16年目となる交際クラブになりました。

 

クラブの運営歴が誇りであると共に、多くの出会いを生んできた場所になります。

 

是非、交際クラブを利用して素敵な出会いを得たいと考えていらっしゃる皆さま。

東京には沢山の交際クラブが存在しておりますが、良かったらご入会・ご登録の候補にラクエス東京も入れてください(笑)

 

無理にとは言いませんので(笑)

 

どうぞこれからもラクエス東京を宜しくお願い致します★

 

 

 

追記

改めて16年目突入に自分でも驚きを隠せません!

開業した16年前のあの頃・・・

20代だった、、、(>_<)若かった。。。歳とった。(素)

 

今までに出会った沢山の方々にお礼の言葉を伝えると共に、これから出会う新しい出会いに

( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )カンパーイ

 

 

 

 

#LAQUES TOKYO #ラクエス東京 #大人の出会い #交際クラブ 

 

 

 

 

 

◆ラクエス東京のFacebookはこちらからお入りください「Facebook ヽ(・∀・` )っ☆彡ドウゾ

※2020年に交際倶楽部恋路からラクエス東京に名称を変更致しました。以前のFacebookも実はまだ生きてます(笑)

もう一つの「Facebook」 ヽ(・∀・` )っ☆彡 ドウゾ

 

◆ラクエス東京のTwitterはこちらからお入りくださいTwitter」 ヽ(・∀・` )っ☆彡ドウゾ

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆