laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

LAQUES TOKYO【ラクエス東京】は他クラブに無い魅力があるのか!?

会員様からのお礼の言葉。

数日前、

「〇〇さんとお会いしました。今回もとても楽しい時間を過ごし、ありがとうございました。以前に入っていたクラブでは良い思いでがなく、ラクエスさんに感謝です。また宜しくお願い致します」

とメールをいただきました。

 

とても嬉しい言葉となり、楽しんでご利用いただいて下さる事に感謝の気持ちでいっぱいです^^

 

さて《交際クラブ》

検索をすると沢山ヒットするかと思います。

会員様の言葉の中に「以前の入っていたクラブでは良い思い出がなく・・・」というのは、

交際クラブ自体にそもそも当たりハズレがあるのでしょうか?

それとも単にクラブやお会いしたお相手との相性の良し悪しでそう思われてしまったのしょうか?

 

自分が合うか合わないかという部分についての回答は・・・

自ら確かめてみる!

それしか正確な回答を得ることが出来ません。

 

あのラーメン屋いつも混んでるし、口コミ評価がいいから絶対に美味しいに決まっている!

と思って行ってみても…

人の好みは違う為(それほどでも無かった・・・)という事があると思います。

 

特に交際クラブの口コミ&書き込みや評判に付いては、掲載サイト側で簡単に評価を上げ下げ出来ますので、参考には出来るかと思いますが、

全てが真実か!?と言ったら、全て真実ではありません。

 

交際クラブの中でも、他クラブに敵意が強いクラブさんも存在しますし、当クラブの様に、敵意をしていない^^; ところもあります(笑)

※書いていること自体に意識してるじゃん!という言葉が飛んできそうですが(笑)敵意はございません。

 

LAQUES TOKYO【ラクエス東京】は東京郊外にあります。

郊外と言っても、都内に住んでいる方でも「そこ何処なの?」と思われる日野市に事務所が存在します。

因みに日野市って・・・ 皆さまが良く知る、立川市と八王子市に挟まれた場所です。

日野市の有名な場所は・・・多摩動物公園と高幡不動、そして日野自動車位でしょうか?

そうそう!

♪トントントントンヒノノニトン♪』これこれ(笑)

あ~

ラクエス東京という名称より

『♪トントントントン ヒノクラブ~♪』みたいな感じの方が馴染みがあって良かったかも!?って今ふと思いました(笑)

 

話しは元に戻しますが・・・

交際クラブもラーメン屋と同じで、自分好みのクラブかどうかは自ら試してみなければ結果は分からないということです。

 

でも一つ言えるのは・・・

 

開業 2006年。

現在14年目となるラクエス東京はトントントントン日野の~♪でおなじみの(笑)

日野市に事務所を設けていながらも(笑)14年という長い月日を経て会員様と一緒に作り上げてきたラクエス東京には、

きっと!?

たぶん!?

何か他に無い!?

どこか違った!?

魅力があるかも!?

 

しれない・・・

 

と、思い続けて運営しております(*^-^*)

 

何処か他に無い!?

違った魅力!?

 

が有るのか無いのかも試してみなければ答えは出ません。

さ~て!!

ラクエス東京が何処か他に無い違った魅力が有るのか無いのか!?

自らの手で試してみたいという方は是非お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。