laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

Happy Birthday

ラクエス東京の山中です。

9月26日は私の誕生日でした(/ω\)

 

毎年家族がお祝いをしてくれるのですが、年と共に胃もたれも激しく(笑)大きいホールケーキも食べきれなくなってしまった。。

なのでケーキは小さくなりその代わり!?

今年はケーキの変わりにシュウマイにロウソクが立っていました(≧▽≦)

 

崎陽軒のシュウマイ 【おうちでジャンボシュウマイmini】

 

崎陽軒なだけで、外側のシュウマイ部分もとても美味しい(^^)/

何なら中身より外側の器部分の方が美味しかった💛

肉厚で最高~♪

 

これだけでお腹は満足です(笑)

 

さて。

先日わたくし、山中の事が気になる。。。

えっと・・・好きとか嫌いとはではなく、実在するか気になる・・・(笑)という内容のメールを男性会員様からいただきました(≧▽≦)

 

こうして実在します(笑)

と言っても・・・

すみません。。

実は正面の顔出しは開業以来15年間しておりません(/ω\)

 

あ!

そういえば!!

 

先日美容院に行った際、始めてピンクを入れてみたのですが、そのヘアスタイルが美容院にSNSにUPされていたので拝借してきました(笑)

画質は悪くしています。

スマホでご覧の方には画質の粗さが目立つかもしれませんが意図的です(笑)

 

 

結構やんちゃなヘアカラーになってしまった。。。

((+_+))

 

(笑)

 

今週末は娘達の運動会で他の親と顏を合わさなければいけないというのに・・・

このやんちゃなヘアカラーで大丈夫なのかと心配ですが(≧▽≦)きゃははは

 

 

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆