laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

酷いスカウトマンからの連絡

ラクエス東京山中です。

雨ニモマケズ・・・

って、もうそろそろお日様が出てくれないと私も萎れそうですが^^;

 

※今回の豪雨で被害を受けてしまった多くの皆さま方へ

お見舞い申し上げます

 

そんな気分も晴れない雨続きの中、先日一件のスカウトマンから連絡がありました。

自分で抱えている女性の様ですが、彼女達の個人情報は有って無いようなものの扱いをされているのにまずは驚いた!!

『こんな感じの女性を紹介出来るのですが、需要がありますでしょうか?』と、写真を数枚貼り付けメールを送ってきたのです。

その写真はスタジオ写真の為、多分実物より50%以上は良く写っているであろう女性の写真。

アイドル並の可愛い女の子達でしたが、当方の詳細も分らず、写真を送って来るなんて・・・

もし私が悪人だったらどうするのでしょうかね^^;

 

スカウトマンと交際クラブの様な関係では、このような事は当たり前なのかもしれませんが、やはり礼儀やマナーとして許せない行為に少し苛立っていた私。

その後、直接電話で話したいと連絡があり、一応お話しだけはと電話で話しをしてみることに。

そのスカウトマンは他クラブにも沢山女性を流しているとのこと。

条件は倶楽部によって様々だということ。

ですが、話しの内容で気になる点があり訪ねてみました。

「当クラブは開業以来、他クラブがされているようなグレーを超えたお客様方の金銭的な関与は一切行っていない真っ当な倶楽部ですけど大丈夫ですか?」

と伝えたところ

「う~ん。。。それはイタイナ」

って言わました(笑)

 

真っ当なクラブにスカウトをした子を回すことが出来ないスカウトマンって一体。。。

それよりも、そのスカウトマンから聞き出した、取引のある全ての交際クラブは金銭的な関与をしているということ。

う~ん。。。

もうこうなると利用する側とオーナーさん方の考え方次第ですかね^^;

 

今、運営している交際クラブの約7割以上はお客様方の金銭的関与を普通に行っているクラブなのでしょう。

おかしなことに、それでも営業停止になったり、経営者が捕まらないのは何故だろうか?

一体いつまでこんな事が続くのか。

 

以前某クラブが捕まることを恐れ、今まで行っていたグレーゾーン(お客様との金銭的関与)を超えたサービスを一切止めたが、

クレームが多くなり、結局またグレーを超えたサービスの提供をすることにした、と聞いたことがあります。

 

話しは戻りますが、最後に言われた「う~ん。。。それはイタイナ」って。

痛いってセリフはそのまま発言をしたその方に返したいが・・・

真っ当なクラブがイタイと言われるようなこの交際クラブの今。

そろそろ交際クラブも終わりかな、、、って思っています。

交際クラブを楽しく利用している多くの皆さまに是非一言。

貴方がご入会・ご登録しているクラブがグレーなクラブかどうかは、ご利用しているご本人様方が一番解っているはずです。

交際クラブはそれが当たり前!なんて笑っていたら、いつかきっと痛い目に合うと思いますよ!

 

 

 

 

【期間限定】新規女性登録 交通費支給キャンペーン

ラクエス東京は開業14年、女性オーナーの交際クラブです。

交際倶楽部への登録が初めてで不安という方、どんな小さな事でもご相談ください。

貴女様のこれからの人生をより楽しく、そして幸せに過ごせるようにご協力をさせていただきます(^^♪

 

只今ラクエス東京では【期間限定】新規登録女性 交通費支給キャンペーンを行っております。

是非この機会にご登録をお待ちしております。

 

交通費支給対象者

・18~39歳までの容姿端麗な方(高校生不可)

・既婚未婚は問いません。但し、お子様がいらっしゃる方は対象外とさせていただきます。

・男性会員様とのセッティング可能な曜日が最低3日以上、また一回3時間以上お時間を確保出来るという方。

 

交通費支給金額

・上限3,000円までとなります。

※必ず確認出来る領収書等をご持参ください。

 

 

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。