laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

逢瀬の時間が最高のヒトトキとなる。それが大人の交際クラブ!

ラクエス東京は2021年で15周年を迎える交際倶楽部です。

今まで沢山の出会いを多くの皆さまに提供してきました。

大変ご満足をしていただいた出会いもあれば、素敵なご縁に恵まれなかったという方もいらっしゃるかと思います。

 

しかし全ては運とタイミングです。

女性への愛情がたっぷりあっても、残念ながら経済面がそれに付いて行かず、お付き合いに発展出来ないというケースもあれば、

モテル容姿ではないが(失礼m(__)m)経済的に余裕がある方、女性の気持ちが良く分かっていてとても優しい方(^^♪ というは百発百中!?でお付き合いをGET出来る方もいらっしゃいます。

まぁ~こうなると?交際クラブにおいては、運はお金で買う事は出来ないが、女性とのお付き合いをGETするにはお金で買う事も出来る!?のかもしれません(笑)

 

そう!

何をお伝えしたいかと言いますと・・・

開業14年目!只今相当ベテラン化してきたこのラクエス東京にも(笑)

男性会員様の中に経済的余裕があるのか無いのか分からない謎の男性がちらほら。

そしてデリカシーの無い発言をする方がちらほら見受けられ、その方々を今後どの様な形で対処して行こうかと検討中でして・・・

 

交際クラブとは・・・経済的余裕のある紳士が、好みの女性とデートを楽しむ場所です。

ご入会条件はたったこれだけです。

 

男性の皆さまにはご入会時にご利用頂くにあたり、ある程度の費用が掛かることをご了承の上でご入会をしていただいております。

十分、いや十二分にご理解した上でご入会を頂いているにも関わらず、入会時から状況が変わったのか!?は知りませんが、お会いした女性に『お金はないんだよね~』とアピールをするせこい男性がいます。

 

初対面の女性に『何でこんなところに登録してるの?』『他に会った男性はどうだった?』『前に会った子が〇〇でさ~』という、そんな事言われても…

と思う様な話をするデリカシーの無い男性もいます。

 

女性に嫌われる様な発言をする失礼な男性は残念ながら2回目以降のデートはお断りされてしまいます。

会話が思い付か無いのでれあれば、無難に『お休みの日は何をして過ごしているの?』『どんな食べ物が好き?』などと聞かれた方が女性はどれほど良いだろうか(素)

 

後者の発言に自分かな?と感じた男性で、同女性と二度目以降のデートにあり付ける事が出来た男性は、残念ながら女性は貴方と会う事を【アルバイト】としてデートをしているだけにすぎません。

それではあまりにも寂し過ぎます。

女性側も【お金だけの付き合い】では長くは続きません。お互いに癒されたり、分かり合えたり出来て初めて逢瀬の時間が充実され、心も身体も満たされるのです。

それが《大人だから許される大人の遊び場!交際クラブ》なのです。

 

是非、女の心を酔わすことが得意!?な(笑)大人の男性に、交際クラブの楽しさをもっと知って頂けたら嬉しいです(^^♪

そんな男性様からのお誘いをお待ちしている沢山の登録女性が居らっしゃいます。

 

今更勇気はいりますが(笑)是非交際クラブでモテ男度を再確認してみて下さい(^^)

病みつきになるか、最悪な結果になるかは・・・

そう!

 

貴方次第!

 

(笑)

 

 

新規ご入会男性希望者の皆さまへ 只今キャンペーン中!!この機会をお見逃しなく♥

《お得情報》新規ご入会男性希望者の皆さま方へ 【第二弾】LAQUES TOKYO 一周年記念 | LAQUES TOKYO(ラクエス 東京) (laques-tokyo.com)

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。