laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

返信メールが届かない!?  新規ご入会・ご登録希望者様へ

皆さまは GO TO~〇〇 をご利用し、旅行など計画していらっしゃいますか?

既にもう行ってきました(^^)/ という女性会員様がおり、旅のご報告をいただきました^^ 羨ましい♪

でも・・・

国内旅行でさえ名所はコロナ感染者が増え続いているので、行った先でコロナに感染し後遺症の事を考えると…やっぱり今は旅行は我慢。。

と思っている方も多いはずです。

折角お値段も安くなっており、チャンスなのに感染リスクを考えると…(;_;

迷うところですね。

とは言え、ジ~~~っと自宅に居ても面白くはないし^^;

 

そんな理由からなんですかね!?

 

朝晩と段々と寒くなり、そろそろジ~~っと事務作業のみをしていたいと、どこかでそう思っている怠け者の私を知ってか知らずか…

新規ご入会・ご登録希望者様からのメールが次々と届きます。

が。

ご自身でご入力いただきましたアドレスに誤りがあり送信エラーとなってしまう方が多々おり、また電話番号が一桁足りないという方もおられます。

送信エラーの際にはお電話をさせていただきますが、昔からアレね(笑)

当クラブの電話番号は 042-585-0801 となりますが、あまり042地域から掛かってくることがないお客様には不信がられてしまう様なのです^^;

やっぱりこんな時には都内の03で始まる番号に憧れるゥ~(笑)

 

是非、メール受信の設定と共に、何かの時の為に当クラブの電話番号も一緒にご登録いただければと思います。

また、当クラブより無事に送信完了が確認出来た場合には、お客様から何等かのアクションが無ければしつこくご連絡をするなどという事はしておりません。

返信が来ないなぁ。。と思いましたらメールや電話の着信履歴が残っているかをご確認下さい。

残っていない場合には、お手数ですがお客様より返信が来ない旨、ご連絡を頂けます様、宜しくお願い致します。

 

 

当クラブのメールアドレス:info@laques-tokyo.com

電話番号:042-585-0801

 

追記

『登録の面談日を決めるなどLINEで出来ませんか?』 というお問い合わせを頂くことがあります。

申し訳ございませんが登録時前でのLINE連絡は今のところ行っておりません。

女性様に関しましてはご登録後、当クラブ間との連絡はLINEでも可能となっております。

予めご了承下さい。

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。