laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

良い年をお迎えくださいませ

LAQUES TOKYO【ラクエス東京】の山中です。

コロナの新規感染者数がまた増加してきましたね。

収束という言葉を聞ける時が来るのだろうか・・・

その日が来るまで感染予防を徹底しながら日々を過ごしたいと思います。

 

コロナ禍で不自由となってしまいましたが、そんな中でも当クラブにご入会・ご登録、そして沢山ご利用してくださいました会員の皆さま方には心より感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

わたくし山中、個人的な今年一年は・・・

ゲッソリ。。

昨年から今年に掛けて大切な人が皆居なくなってしまった。

呪われている気がするぅ~~~~~(m-(ェ)-)m (笑)

 

母が亡くなった後、父は施設などには入らず自宅で過ごしたいという事だったので、フルでヘルパーを入れたのですがこれが災難。

父に渡したお金や生活費としてヘルパーに預けていたお金が少しずつ、少しずつ盗まれる!

家にカメラを仕掛けたら、犯人はヘルパーだっ

窃盗事件となり、示談で終了。

 

有り得ないでしょ^^;

 

一部始終をここで書くと長文になってしまいますのでこのくらいにしておきますが、

こんな出来事が身近に起きると人を信じられなくなってしまいますよね^^;

 

そして今年は・・・

私が落ち込んでいるのも知らず!? ←当たり前か(笑)

某交際クラブから嫌がらせをさせられちゃって^^;

凹むわぁ~~。。。

な~んにも接点がないのに、、、

酷いよね  。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

だから2022年は皆さまの力を借りて、活気ある楽しい一年にしたいと思いますので応援⁉宜しくお願いいたします(笑)

 

 

さて、今年も残りあと一日となりました。
皆さまお風邪など召されぬようご自愛いただき、良い年をお迎えくださいませ。

 

 

 

年末年始休業期間のお知らせ】 ← クリック

 

 

 

★写真の多肉植物のお城は私が作りました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#年末年始 #良いお年を #交際クラブ #ラクエス東京 

 

 

 

 

 

 

 

只今LAQUES TOKYO「ラクエス東京」では落ち着いた年代の女性を募集しております。

30歳からの愛活】でもお話をさせていただきました通り、30代以上の心身共に健康な女性からのご登録をお待ちしております。

18歳以上で容姿に自信がありましたら年齢の上限は問いません(*^-^*)

 

 

 

◆ラクエス東京のFacebookはこちらからお入りください「Facebook ヽ(・∀・` )っ☆彡ドウゾ

※2020年に交際倶楽部恋路からラクエス東京に名称を変更致しました。以前のFacebookも実はまだ生きてます(笑)

もう一つの「Facebook」 ヽ(・∀・` )っ☆彡 ドウゾ

 

◆ラクエス東京のTwitterはこちらからお入りくださいTwitter」 ヽ(・∀・` )っ☆彡ドウゾ

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆