laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

男も女も・・・ 全てフィーリング♪

ラクエス東京の山中です。

近年は芸能人の渡部事件紀州のドン・ファン  ←本になってる!驚き!

などでTVからでも聞こえてくるようになった【交際クラブ】

既にご利用経験豊富な方も沢山いらっしゃるかと思います。が、

(いや~、、気にはなっているんだけど、実際どうなの?大丈夫なの?)

というお声が実際はまだまだ多いのが現状です。

ですが、以外に不安だと思われている8割以上は男性であり、女性の未経験者様とお話をしていても男性の様に迷いがありません(笑)

勿論、ベースとして登録する女性は無料、男性はご入会費用が発生するという多きな違いはありますが、

それでも男性の方が交際クラブの門をくぐることにかなり躊躇されていらっしゃるなぁ~と感じています。

 

そして今では数多くある交際クラブですが、数が増えすぎてしまいお客様自身がどのクラブへの入会が良いか悩んでいらっしゃることかと・・・

 

交際クラブは開業から3年間頑張っているクラブであれば入会を考えてみるのも一つかと思います。

5年頑張っていれば3年経っているクラブよりもより安心出来るかも”?しれませんが、

コロナ禍において開業から5年未満のクラブやホームページ上の時が止まっているかの様に見えるクラブは廃業しているかもしれませんし、廃業してしまう恐れがあるかもしれませんね。

 

とは言え、当クラブの様に開業15年目を迎えるクラブでさえ、1年後はどうなってしまうのかそれは誰にもわかりません(笑)

 

さて!

それでは初めてご利用される方はどの様に交際クラブ選びをされるのがお勧めかといいますと・・・

 

\(^o^)/ジャジャ===ン

 

貴方(貴女)さまとクラブのとの相性でしょう~♪

 

(笑)

 

最後は男も女も、そしてクラブ選びもみ~んな相性です!

 

食べログで〇〇ラーメン店がとても高評価であったとしても、一人ひとり味の好みは違いますので、皆が絶賛するとは限りません。

それと一緒です。

 

某交際クラブの口コミ評価がとても良くても、皆がそう思っているということはありません。

勿論当クラブでも同じ事が言えます。

そんな中でも開業から15年続けているラクエス東京にはきっと何かある! って思いませんか?

( *´艸`)

 

いや~。。。

申し訳ないけど、私がお客様の立場でしたら

「ラクエス東京? 横文字だけど日野市だよね?」 って思います(笑)

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

 

2020年1月より今まで昭和感ありありの名称からこの日野市には似つかわしくない名前に変更した【ラクエス東京

段々と浸透されてきまして、今ではこの通~り♪ ←どの通り?謎

 

話は戻りますが、交際クラブの選び方。

ホームページが気に入った♪

何となく良さそうだから♪

メールや電話をしてみて回答が良かったから♪

自宅や職場から近かったから♪

名称の響きが好き♪

友人知人が入っていたから♪

 

理由は何でも良いと思います^^

 

余談ですが・・・旧サイト時代から良く言われていたことですが、

ラクエス東京のホームページって交際クラブの宣伝とか全然してないなら意味わからない!

って(笑)

いやいや、、、

交際クラブの利用方法なら【交際クラブとは】などで検索してもらえれば、そこら中に誰かが書いたやつが転がっているでしょ(笑)

なのであえて書く必要はないのかと思っています(笑)

 

この日野市にあるレアな?ラクエス東京のホームページに到達された方は【交際クラブ】を調べた結果、辿り着いているお客様だからです。

 

なら、交際クラブとは?よりも交際クラブラクエス東京とは… を持って知って頂ければいいなと思っています。

ホームページだけでは感じることが出来ない部分や、皆さまにとって以外にも!?親しみやすく身近な存在だと思っていただける方が個人的には嬉しいです♪

 

ということで・・・

見た目は居たって綺麗という言葉は程遠い^^; 子持ちの主婦がラクエス東京のオーナーを開業より15年運営しております!

※周囲のママ友には一切自分の職業を話しておりません(笑)

 

現在1ワン2娘1夫と暮らしている普通の主婦です。

仕事が無い時はお花や多肉植物をいじってます(*^-^*)

 

そして最近…昨年5月、65歳の若さで母が他界しました。

そして現在4月、、、父が余命宣告されています。

何だかこのままいくと1年の間で両親共に失ってしまいそうです(>_<)

神様は結構意地悪です。。。素

 

死んでしまったら何もかもおしまい。

死んでしまった人間は残された気持ちに気づくことなく居なくなるだけ。

 

そう思ったら、生きてるうちに沢山楽しみたい♪

幸せな気持ちになって、幸せいっぱい感じて、人生満足して終わりたい♪

 

明日は我が身。。

 

だから皆さまにも後悔しない人生を送って欲しいなと思っています。

そしてその中に異性との出会いを求めているのであれば、当クラブの様な交際クラブを利用して満喫していただきたい♪

そしてそれが当クラブ・ラクエス東京であれば素敵なご縁に感謝致します^^

 

交際クラブはお互いに心も身体も満足出来る最高の場所だと思います。

 

是非、お気軽にお声を掛けて下さい(^^)/

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)の紹介はコチラよりご覧ください。

素敵なご縁がありますように・・・

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆