laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

桜舞い散る。

 

ご無沙汰をしております

LAQUES TOKYO【ラクエス東京】の山中です

 

私事ながら・・・

 

なんて出だしだと

(;・∀・)え!何??辞めるの??

なんて言われそうですが(笑)

決してそんなことはなく(≧▽≦)

 

近年、色々な事がありまして^^;

心と身体が追い付かない状況で日々を送っておりました。

 

只今、両親が残して逝ってしまったアパート経営というのも兼業することとなっており、四苦八苦していた数年でした。

そういえばその間、まともに桜の開花を楽しむことも出来て無かったなぁ~って思います。

 

やぁ~ね。。

この私がよ!

長年、当クラブの会員で居てくださる方ならよお~くを知ってると思いますが(≧▽≦)

 

本当に!この私がよ!

年齢と共に本当に涙もろくなっちゃってて( ;∀;)

 

※この交際クラブを開業したのは私が20代の頃で…今や40半ばになっちゃったわよ!(笑)それでも約20年、支えてくださった会員様がまだ会員としていてくださる心強さって💛

 

桜が咲けば涙が出、夏になれば涙が出、秋になっても、冬になっても都度色々な事を思い出しちゃってさ。。

数年掛かってやっと元気になれたかなぁ~って感じです。

 

このブログを見ていただいている方の中にもご両親が健在で

ったく!いつまでたってもイチイチうるさいなぁ~(; ・`д・´)

って思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、いざ居なくなると寂しいもんですよ~^^;

 

自分の健康を第一に! 親の健康を第二に祈り(笑)

毎日楽しく生きていくことが一番★★★

 

今日は道路に桜の花びらが散っておりました。

昨日、雨降っちゃったからね~、、、これじゃぁ今年も入学式までもちそうにないですね。。

 

入学シーズンの写真にはやっぱり桜が必要だもん(#^.^#)

新しいランドセルを背負って、今週の晴れ間を活かして沢山写真が撮れるといいですね♪

 

そういえば我が子の時もそうしたそうした!(^^♪

写真を見るたび可愛かったあの頃を思い出す。。

 

そんな子供たちもあっという間にでっかくなっちゃって(笑)

 

あと少しだけ綺麗な桜が見れそうなので、お散歩しながら楽しもうかなって思ってます☆彡

 

年度末でお忙しい方も多いかとは思いますが、心と身体の気分転換に是非綺麗に咲いている桜を見て、少しでも心が落ち着く時間があればいいなと(#^.^#)

 

 

 

女性の皆さまへ

以外と知られておりませんが!?交際クラブでの出会いって自分自身を物凄く成長させてくれる一つの手段です。

普段の生活では得られないドキドキがきっと貴女を綺麗にさせてくれますよ💛

 

そんな交際クラブ LAQUES TOKYO【ラクエス東京】にご興味がございましたら是非ご連絡下さいませ。

 

 

 

★☆新規女性会員募集中☆★

只今LAQUES TOKYO「ラクエス東京」では新規ご登録女性を募集しております。

 

条件

・18歳以上の容姿端麗な方(高校生不可) ※年齢の上限は特に設けておりませんが、男性会員様が求める女性の年齢は60歳前後位となります。

・マナーや常識を心得ている方

・一般社会において常識のある方

・心身共に健康な方

 

ご興味がある方はお気軽にご相談ください。

 

 

◆ラクエス東京のFacebookはこちらからお入りください「Facebook ヽ(・∀・` )っ☆彡ドウゾ

※2020年に交際倶楽部恋路からラクエス東京に名称を変更致しました。以前のFacebookも実はまだ生きてます(笑)

もう一つの「Facebook」 ヽ(・∀・` )っ☆彡 ドウゾ

 

◆ラクエス東京のTwitterはこちらからお入りくださいTwitter」 ヽ(・∀・` )っ☆彡ドウゾ

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆