laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

東京都郊外の交際クラブ LAQUES TOKYO【ラクエス東京】

LAQUES TOKYO【ラクエス東京】

2006年より交際倶楽部恋路として運営してきました名前が変更になり約1ヶ月。

「何だか『交際倶楽部恋路』から抜けられないよ~^^」という会員の皆さまのお声を沢山いただきました。

その気持ちとっても分かります(笑)

私も抜け出せない人の一人ですから^^

でもそれだけ皆さまに残っているということがとても嬉しく思っております。

 

LAQUES TOKYO【ラクエス東京】となった今の女性会員のプロフィールは以前よりも見ていて楽しい、と仰って下さる男性会員様のお声を沢山いただきました。

これからも頑張って見応えのある女性プロフィールを作成していきますね(*^-^*)

 

さて。

ラクエス東京と名称が変更になったことにより、どことなく都会的なイメージが強くなっている気がしますが・・・

前名称時代から変わらず、事務所はJR中央線日野駅より徒歩3分の場所に設けております。

 

ちなみに日野駅とは・・・JR中央線 立川駅と八王子駅の間にあります。

 

残念ながら面談の帰り道にブラブラ寄って買い物でも…なんていう場所は日野駅周辺にはございません^^;

だからと言って私が謝ることはないのですが・・・一応ごめんなさい(笑)

日野駅の駅舎は原宿駅に似たレトロ感が自慢だったのですが、原宿駅はオリンピックに向けて大規模改良してしまい、もう原宿駅に似ているという自慢は出来なくなってしまいました。

 

そしてこのレトロな駅舎から想像するに、交際クラブがこの街に存在するとは誰もが思っていらっしゃらないのでは?と思います。

こうして改めて事務所がある日野駅を眺めても・・・

今更ながら(爆)何だか場違いな気がしてならないのが正直なところです(笑)

 

ラクエス東京となってから、新しくホームページを見て下さった方々から沢山のお問い合わせがありました。

その中で、やはり多く聞かれるのが

『日野ってどこですか?』 です(笑)

日野市ってこんな町 → 日野市をご案内。よかったら引っ越しサイトですがこちらもどうぞ(笑)

 

多分、ご登録・ご入会時にお越しいただく大半の方々が、日野駅下車が最初で最後となるのではと思っています。

是非、皆さまの思い出の一ページに(笑)

話しのネタに(笑)

是非一度日野にお越し下さいませ。

 

この街に交際倶楽部の事務所を置いて14年目となるLAQUES TOKYO【ラクエス東京】

都会の交際クラブには登録されていない古風で素敵な女性が多数ご登録をされております。

 

交際クラブをご利用してみたいなと思っていらっしゃる皆さまへ

LAQUES TOKYO【ラクエス東京は】開業14年目となる交際クラブです。

多くの皆さまに愛され、普段の生活では味わうことの出来ない出会いを楽しんでいただいております。

1人でも多くの皆さまに素敵な出逢いがご提供出来るよう、会員の皆さまお一人お一人をとても大切にしております。

 

東京都23区内ではないからとの理由で立ち寄らないなんて損しますよ(笑)

郊外にだって自慢出来る交際クラブがここにあります!

 

最近思うこと。

人生は一度しかありません。

だから楽しく生きたもん勝ちです!

後悔して人生を終えるより、思い立ったら吉日!まずは実行してみる!

チャレンジしてダメなら止めればいい話。

やらずしてダメかどうかなんて分かりません。

 

人は皆、何かしらの悩みや不安を抱えて生きています。

それでも生きて行かなきゃいけないから^^

折角生きてるなら楽しまなきゃ(^^♪

 

交際クラブ。

少し不安に思うところがあって当然だと思っています。

それでも気になって、気になって、何度もホームページを見返してしまうそこの貴方。

自分が出来る範囲、許す範囲で楽しんで頂ければいいなと思っています。

 

不安な事がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

今日より明日が素敵になるよう、幸せのお手伝いをさせていただきます。

皆さまからのご入会・ご登録をお待ちしております。

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。