laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

旧交際倶楽部恋路にご登録いただいておりました女性の皆さまへ

旧サイト(交際倶楽部恋路)からラクエス東京と名称が変わり、まだまだ慣れず電話が鳴ると思わず躊躇してしまいます。

「はい。交際倶楽部恋路です」と思わず言ってしまいそうになる。そしてメールの文頭も「交際倶楽部恋路の・・・」と記入し何度やり直しをしたことか分かりません。

13年身体に染み付いた「恋路」は早々簡単には離れてくれないものです。

 

2020年1月。

新しい年となり、ここからまた素敵な出会いが沢山待っているかと思うと嬉しくて仕方がありません。

会員の皆さまには今まで以上に素敵な出会いをご提供出来るようにこれからも努めて参りますので、引続き宜しくお願い致します。

 

 

旧交際倶楽部恋路にご登録をいただいておりました女性の皆さま方にご連絡です。

開業14年。本当に沢山の方々にご登録をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

新サイト LAQUES TOKYO【ラクエス東京】 には旧サイトよりプロフィールを作り直し移行させていただきましたが、

残念ながら登録が古い為写真が使用出来ない方、また数ヶ月に渡り何度かお電話をさせていただきましたが、いずれも留守電になってしまったり、お出になられなかった方、

登録時の電話番号・メールが既に変更されている方など、連絡が付かなかった方々は新サイトに移行が出来ておりません。

登録継続希望でお心当たりのある方はご連絡をお待ちしております。