laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

想像や妄想をもう少し楽しみたいから会わない

ラクエス東京の山中です。

『コロナ終息』

感染者が増えている中で、この言葉は当分聞けそうにありません。

当クラブの会員様方からも『こんな時期だけど頑張って!』と温かいお声を沢山頂くのですが、時期が時期。

心も身体も世の中も><。。 とっても湿っていて、全てがどんより。

そんな中でも異性との出会い、新しい出会いを求めている方は確かに多いのですが、それでも世界規模となっているこの新型コロナウイルスにはどう頑張っても勝てそうになく、

閉鎖となる交際クラブも多いと予想されます。

ラクエス東京は開業から14年のクラブです、が、それでも只今存続の危機を感じています。

コロナ感染者が日々減少されない限り原状回復は難しい。

ゼロから皆で作り上げたこのラクエス東京(旧交際倶楽部恋路)を、出来れば私がまだ元気なうちは頑張りたいと思ってはおりますが、先が見えない今、どうしたら良いのかなと悩んでいます。

 

ですが落ち込んでも居られず、仕事は減っても毎日する事は沢山あるのが主婦ってもんで(笑)

14年間仕事に明け暮れていた毎日から少し解放され、只今素晴らし母親になろうと久しぶりに頑張ってます!

 

長年子供達には

『忙しいから待って!』

『後ででいい?』

『今仕事してるでしょう?わからない?』

と連呼してきた自分に反省。。。

 

会員様方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいではありますが、

今、我が家はとても円満です(*^-^*)

朝、子供達を送り出す際の『いってらっしゃい』、帰宅時の『おかえり』の挨拶が忙しなかった以前よりも心も身体も穏やかで、そして優しい気持ちで言える様になっています(笑)

そのおかげで以前よりも子供達の『ただいま~^0^』という声が大きくなっています(^^♪

 

だから今は14年分を取り戻す為!?子供達の良き母親業を満喫中です(笑)

 

話しは変わりますが、私の父は入退院の繰り返しで、お蔭で生命保険会社の方と仲良くなる一方で^^;

今まで払っていた生命保険の掛け金を取り戻せるんじゃないの?という勢いで退院後、請求をさせていただいております。

そんな中で知り合った地区担当のS様。

毎回お電話をしてもクールでソフト&ダンディーな声色で私を迎えてくれるのです(笑)

これやっばッ!!

って女性ならきっと思うであろう素敵な声色に、毎回たった数分の電話での会話ですが癒されておりました。

余りにダンディーな声なので、正直色々な事を想像しちゃいます(/ω\)

 

が、ふと思った。

私が入っている生命保険もそういえば父が毎回請求をしているところと同じだと。

私の担当は同じ年の女性でざっくばらんに何でもお話しが出来、年に何度かお電話や直接お会いしてお話しをしています。

先日、担当女性に聞いてみたんです。

『いつも父の請求でお世話になっているのが〇営業所のSさんって方なんですけどご存じですか?』と。

 

そしたら彼女の第一声が・・・

『知ってるも何も上司です。あの人無駄にイイ声だよね~。。』って

。。。

 

ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

 

む、む、無駄にね(爆)

無駄にイイ声だったのか^^;

 

色々想像しちゃった私も私だが・・・(素)

 

『良かったら、今度一緒にご自宅にお伺いしましょうか?』って言われたので

 

『いや~。。無駄にイイ声って(爆)見た目は?』って聞いたら

『あ~山中さんも、もしかしたらあの声にやられてましたか?(笑)私は正直タイプじゃない!だって無駄にイイ声が腹立つ』って(笑)

 

アハハ(*^-^*)

 

自分に自分で パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆”((/*ω*)o (笑)

『ううん、連れて来なくていいです!もう暫くお世話になると思うから、声だけ楽しませてもらうね!』

ってお伝えしたら爆笑してました(笑)

 

無駄にイイ声なS様。

もう少し妄想や想像を楽しみたいので、今は会わないでおこうと思います(*^-^*)

 

 

 

 

【期間限定】新規女性登録 交通費支給キャンペーン

ラクエス東京は開業14年、女性オーナーの交際クラブです。

交際倶楽部への登録が初めてで不安という方、どんな小さな事でもご相談ください。

貴女様のこれからの人生をより楽しく、そして幸せに過ごせるようにご協力をさせていただきます(^^♪

 

只今ラクエス東京では【期間限定】新規登録女性 交通費支給キャンペーンを行っております。

是非この機会にご登録をお待ちしております。

 

交通費支給対象者

・18~39歳までの容姿端麗な方(高校生不可)

・既婚未婚は問いません。但し、お子様がいらっしゃる方は対象外とさせていただきます。

・男性会員様とのセッティング可能な曜日が最低3日以上、また一回3時間以上お時間を確保出来るという方。

 

交通費支給金額

・上限3,000円までとなります。

※必ず確認出来る領収書等をご持参ください。

 

 

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。