laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

息を飲む美しさ

アメニモマケズ・・・

とは言っても梅雨ですからしょうがないのですが^^;

雨が降ると何もしたくなくなる私。しかも本日は20℃と寒く、輪をかけて何もしたくない一日です。

最近色々!?頑張っているから何もしない日も善しとしよう(笑)

 

先日面白い話がありましたのでお話しますね。

約7年程前にご入会をされていた男性様が再入会をされました。

女性を選ぶ際、他の方と少し違った視点から女性を選んでおり、とても印象に残っていた会員様でしたので色々な事を覚えていました。

性格はどんな? スタイルは良い? 擦れてない? 大人しい方? なんていう一般的なご質問ではありません。

ですが、その方が一般的ではな質問をされるのかと問われれば、決して回答をしづらいご質問でもないのです。

 

例えば一つ。

男性は3名の女性をピックアップ。

いずれの女性も年齢、容姿、住まい、結婚歴等に偏りはありません。

共通しているのは登録から皆少し時間が経っているという事です。

『この女性達の中で最も印象が薄い女性は誰ですか?』と。

男性がお聞きになりたいのは印象の良し悪しではありません。

当時の印象が良くても、後になってみれば良く覚えていない女性もいます。

逆に、当時の印象が悪すぎて、印象深い女性もいます。

全てを含め面談時から経っている今、印象が薄い女性は誰れですか?とお聞きになられたりします。

 

とても面白い男性様だなと思っていた記憶が7年ぶりの再入会で蘇りました(笑)

再入会後もそんなご質問が頂けるのかな~とワクワクしながら待っていたのですが・・・

残念ながら今回は昔の様なご質問なく女性をお選びになられ、そしてお会いし、そしてその後男性から連絡が来ました。

 

『山中さん、女性は物凄いね!写真は3年前に登録した写真だった様で、どことなく子供っぽく感じられたから会ってみたいと思ったんだけど・・・勿論顔は同じだった。でも想像していた雰囲気とは違い、もの凄くレベルアップした大人の女性へと変身していた。息を呑む美しさだった。残念ながら俺の身体には、彼女は美し過ぎて良くないと感じたよ。だけどもう一度だけ会ってみたい。俺の身体が耐えられるならね。どうたろうか、山中さん』

 

(笑)

山中さん、って言われたってね(笑)

どうだろうか、って聞かれたってね(爆)

私が貴方様の身体でもないから耐えられるかってのも分らないし、分かったら怖いし。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ!。゚( ゚^Д^゚)。ギャハハ!

 

ご登録時にお撮りした写真とは大分雰囲気が変わっていた様なのですが、あまりの美しさに『身体に良くないと』(笑)

身体に良くないならお会いされない方が良いかと思いますが・・・( *´艸`)ウフフ

 

実はこの彼女にコッソリその事をお伝えしたところ、

『とても優しい男性の方でした。最後まで中々連絡先を交換出来なかったので、嫌われちゃったかな・・・って思っていました^^』って。

 

中々連絡先が交換が出来ない理由は、俺の身体がこの先耐えられるか、ってことを考えていたのかもしれませんね(笑)

 

素敵なご縁にご協力させて頂けたことが私としては嬉しいです(*^-^*)

 

どうですか?

40代、50代、60代の男性の皆さまへ

なんだか他人事の様に羨ましいお話しですが、ラクエス東京にご入会したら今までと違った出会いや身体に良くない出会い!?(笑)を体感することが出来ます。

コロナ疲れの解消を是非ラクエス東京でお楽しみください(*^-^*)

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。