laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

「心も身体も美しい女性を男性は求めております」

コロナで大パニックとなっている現在。

家から一歩出れば、どこでうつされてしまうかわからないコロナウイルス。

嫌でも通勤通学で多くの方々が行きかう場所に出向かなければならない方々も多く、不安な日々を過ごされているかと思います。

そしてまた誤報が飛び交いマスクに続き、トイレットペーパー、子供用おむつ、生理用品などが大量買いされ、どこもとても品薄で購入出来ない方々が多くいらっしゃいます。

学校も長期休みとなり、先生方も混乱していらっしゃるかと思いますが、それに伴い、給食センターの方々は既に発注済みの食材がダメになり、会社が大きな損害になっているとニュースで知りました。

学校が休みの間は塾や習い事も休むよう指示されましたが、行けなかった分は振替をお願いされ、受講料は返金されないとのこと。

振替が取れない家庭だってあるだろうに・・・

 

感染はとても怖いですが、全てが悪循環となっている今、多くの場所で金銭的に被害を被ってしまっている会社の方々に政府は何処まで対応してくれるのでしょうか。

一日でも早く治まってくれることを祈ります。

 

 

さて。

LAQUES TOKYO【ラクエス東京】は、大人の男女が愛人関係や恋人同士のように自由な恋愛を楽しむ為の出会いを提供する場所です。

ご入会いただく男性会員様は、経済的に余裕のある紳士な方を対象としております。

ですので、それに見合った女性ではないとお声が掛かりません。

 

交際クラブ。

現在は東京都だけでもかなりの数が存在します。

ですが、ひと昔前のように薄利多売な経営を行っているとあッという間に潰れてしまいます。

 

男性様は自分のニーズに合う女性を求めておりますので、女性はそれに応えられる女性でなければならないということです。

それは容姿端麗は勿論のこと、心も身体も美しい女性であることが大前提です。

自分の魅力に気が付いていらっしゃならい女性がとても多いなと、面談時に感じることがとても良くあります。

 

女性にとっては自分を試すチャンスの場でもある交際クラブ・LAQUES TOKYO【ラクエス東京】

自分自身では知らなかった魅力をリアルに感じる事が出来ます。

正直、チョット怖い気もいたしますが^^; もしかしたら違った世界を見せて下さる男性に出会えるかもしれません。

チャンスは自分で掴むものです!

人生は一度しかありませんので、女性としての魅力溢れる適齢期の今を逃すことなく、是非チャレンジしてみて下さい(*^-^*)

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。