laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

天然ぶりが可愛らしいと感じることが出来るのはどこまで?

本日は曇り空。昨日より少し涼しい気が致します。

こんな時こそ、心身共に温まりたくなるのは皆同じ。

 

コロナウィルスに負けず!?ここ数日、男性会員様方からは沢山のご依頼をいただいております。

中には

『コロナが気になるでしょうから、希望日程も無理されなくて良いことをお伝え下さい』と、お人柄の良さを感じるご依頼も数件ありました。

こんな優しい男性会員様から声を掛けていただける女性はとても幸せですね^^

 

ですが・・・

本題。

 

思いやりのある心優しい男性会員様からのオファーに対し、何だかトンチンカン!?な返答をしてくる女性がいらっしゃいます。

「お送りした内容の回答をお願い致します」と再送したところ、再度読み返したのでしょう。

自分がお送りした内容が求めている内容と違うことに気が付いたのか!?無事に求めている回答が届き安心はしましたが・・・

 

この女性、面談時にはかなり天然だなと感じておりました。

が、やはり間違ってなかった!(笑)多分かなりの天然なんでしょう。

ですが大の大人に《天然》という言葉だけで済んで良いのかが疑問です。

少々のおっちょこちょいなら可愛らしさも感じられますが、おっちょこちょいと天然は全く違います。

 

そんな天然なところが可愛い~♪

なんて言ってもらえるのは20代までですよ!

 

しかもここは大人の遊び場!交際クラブです。

男性会員様は女性を紹介してもらう為に料金が発生します。

無料で遊べる出会い系ではありません!

 

心も身体もそして精神的にも大人になられている方がご利用いただける場所であり、常識ある方々が利用される場所だという事を、

もう少し声を大にして伝えていかなければならないと、これを機に再度痛感しております。

 

勿論、私だって半人前です。

いや・・・半人前以下ですが^^;

正直、他人に偉そうな事を言える立場でもありませんが、経営の立場からすると・・・

もう少し女性の見る目を厳しくしなければならないなと感じております。

 

天然な女性って可愛らしいんですけどね^^

でも天然過ぎるのは可愛さを通り越して正直厄介(素)

 

男性が女性の天然ぶりが可愛いらしいと感じることが出来るのはどこまでなのか、という計りが欲しいです(笑)

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。