laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

医療従事者

もう今から約10年位前になるだろうか。

旦那の実家に帰った時、近くの道の駅広場でヘリコプター遊覧を開催していたんです。

何故こんな場所で^^; 

と思いましたが、中々無いチャンス!まだ小さかった子供と一緒に乗り、とても楽しく良い経験をしたなと感じていました^^

が、そんな娘もクソ生意気な歳になり^^; ヘリコプターに乗った事は覚えていないとのこと。

そうだよね~。。赤ちゃんだったから「覚えてるよ(^^)」 なんて言われた方が怖かったりもします(笑)

 

そんな子供達もあっと言う間に大きくなり、出かけるよ!と声を掛けても必ずしも付いて来てくれない歳になりました^^;

「待ってるから行っておいでよ!」と。。

そう言われるとチョット寂しい、と思う親御さんもいらっしゃるかと思いますが私はそれならそれで大歓迎(^^)/ (笑)

お腹が空いたら勝手に何かを作り、勝手に食べて楽しい時間を過ごしているようです。

 

さて話は戻りますが、今年の夏休み(お盆)は義理祖母の家にもコロナの影響で行くことが出来ず、子供達も唯一楽しみにしていたばーちゃんにも会えることが出来ず、2週間という短い夏休みを暇して過ごしています。

ですので、何か思い出に残る夏休みを・・・と思ってもコロナで旅行も出来ません。

そこで、思い出したのが昔に乗ったヘリコプター遊覧

でも・・・正直お値段が高いのよ^^;

夜景コース10分飛んだら1分5,500円ってなお値段。

これだけあれば家族で美味しいものが沢山食べられるかと思うと・・・やっぱり躊躇しちゃいます^^;

もう少しリーズナブルなお値段ならいいのに。。(素)

そんな中ホームページ内に見つけた【医療従事者「感謝の」割引】という文字!

お~!

割引という素敵な文字が( *´艸`)

ス・テ・キ・ナ・モ・ジ(笑)

ワ・リ・ビ・キ! 割引ぃ~!(笑)

 

・・・

私の仕事は・・・

医療・・・

医療?

心の病をお手伝いする人?(笑)

心も身体もスッキリするようなお相手を探してあげる医療者?(笑)

・・・

無理だよね^^;

どう考えても交際クラブ=医療って・・・

違い過ぎるよね^^;

嗚呼~。。

この時ばかりは医療従事者になりたいと思いました(笑)

 

そんなこんなと考えていた約1週間。

そういえば先日ご入会頂いた男性会員様がお医者様でした( *´艸`)

仲良くなる方法がないかな~って思ってます

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 

そのお医者様からご入会時にお土産をいただきました(*^-^*) ※写真

穏やかな言葉でとても優しそうな先生です♪

こんな素敵な先生に選ばれる女性が羨ましいです(/ω\)

 

 

 

 

【期間限定】新規女性登録 交通費支給キャンペーン

ラクエス東京は開業14年、女性オーナーの交際クラブです。

交際倶楽部への登録が初めてで不安という方、どんな小さな事でもご相談ください。

貴女様のこれからの人生をより楽しく、そして幸せに過ごせるようにご協力をさせていただきます(^^♪

 

只今ラクエス東京では【期間限定】新規登録女性 交通費支給キャンペーンを行っております。

是非この機会にご登録をお待ちしております。

 

交通費支給対象者

・18~39歳までの容姿端麗な方(高校生不可)

・既婚未婚は問いません。但し、お子様がいらっしゃる方は対象外とさせていただきます。

・男性会員様とのセッティング可能な曜日が最低3日以上、また一回3時間以上お時間を確保出来るという方。

 

交通費支給金額

・上限3,000円までとなります。

※必ず確認出来る領収書等をご持参ください。

 

 

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。