laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

勇気を出して教えてあげるべきだったかな?^^;

 

ラクエス東京の山中です

一昨日の話

 

電車に乗っていたら物凄く急いでいる中年女性が慌てて電車に乗り込んで来ました!

 

見た目は50代半ばといったところでしょうか。

朝だったので、多分仕事へ遅れてしまいそうだったのかもしれませんね。

 

汗だくの彼女を見た瞬間!!!!

 

マジかよ㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

嘘でしょ!!!

 

電車内の方はほぼ気が付いておりませんでしたが、彼女の服装には相当な違和感があり・・・

 

だだだだって!!!

 

グレーのキャミソールワンピの下に黒のブラジャーが!

ブラジャーの下に黒のTシャツが!!!!

 

そんなことある?w

 

Tシャツの上からブラジャーしちゃったみたいんです^^;

そして運良くもこの日はキャミソールワンピだったので、ブラジャーはあまり目立たなかったのですが・・・

 

バックホック、見えてるやん!

3段ホック、見えちゃってるやん!

 

え!

いいの?それw

 

ってか私が知らないだけで流行ってるのかな?

 

謎w

 

その現実を本人に知らせてあげるべきだったかどうかと、今だに悩み少し後悔をしている私です。

 

でも・・・

ファスナーが開いているくらいなら教えてあげられるけど、

 

『Tシャツの上にブラジャーしちゃってますよ』

とは流石に^^; 

 

(笑)

 

 

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆