laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

何度でも見たくなる女性のプロフィールムービー

男性の皆さまへ

突然ですが、やっぱり綺麗な女性はお好きですよね^^

見ているだけで顔がニンマリしてしまうかと思います。

 

ここ最近、本当にお綺麗な女性のご登録が続き、男性会員様には大変申し訳ございませんが、会員様よりも私がお先に楽しませていただいております(笑)

※私=女性です

当クラブの女性プロフィールは高画質で自己紹介ムービー付きとなっておりますので見ていて飽きませんし、飽きさせません!(笑)

暇さえあれば見ていたくなる!

そして何度も何度も気になる女性のムービーをクリックしてしまう!

図星の方!(^^)/はい(笑)

 

実は先日気が付いたのですが(遅(笑))

どの女性のムービーがどれだけ再生されているか確認が出来るんです!

クリックの数だけ、その女性が気になっていらっしゃる方が多いという事が分かります。

一晩だけで、とある女性のムービー再生回数がかなり↑されていたのには驚きました。

 

現在、女性の面談、写真撮影、動画撮り、そしてプロフィール作りから写真動画編集に至るまで全て私が行ってます(笑)

大変ですが、とっても楽しいです^^

動画を何度も再生して見て下さる男性会員様が沢山居て下さるおかげで、作り甲斐があります(笑)

 

これからも沢山再生していただける様な素敵な女性様方とラクエス東京とのご縁があると嬉しいです。

是非遊びに来て下さる感じで気軽にお越し下さい。

 

 

音声付き女性サンプル動画をアップしましたので御覧ください。

 

素敵な出逢いがありますように・・・

 

 

追記

本日ご登録にお越しいただいた女性様からのおみやげをいただきました。

前名称である交際倶楽部恋路のイメージはピンクの薔薇でした^^

なのでとてもご縁を感じるおみやげで嬉しかったです♪

 

思わずぽろっと涙が・・・

 

 

 

 

出ませんでした(笑)

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。