laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

会員の皆さまへ お変わりありませんか^^ ※只今神様からの虐めに耐え中です(涙)

日頃よりラクエス東京をご愛好いただきましてありがとうございます。

今年の1月に長きに渡り使用しておりました『交際倶楽部恋路』から『ラクエス東京』と名称を変更し、新しい気持ちで皆さまと楽しい時間を過ごしていきたいと思っていた矢先、

コロナウイルスが発生し、実質、約2ヶ月弱は運営をしている様でしていないと同じ状況が続いております。

大変多くの皆さま方にご不憫ご迷惑をお掛けしており、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、緊急事態宣言が発令されておりますので、私自身の力ではどうすることも出来ず・・・。

一日でも早くコロナが落ち着き、元の生活に戻れることを祈っております。

 

そしてまた、コロナの影響からか新規女性登録のご予約をいただいておりました全ての女性から、登録延期のご連絡をいただいております。

ですが、それが一番正しい判断だと思います。

外出禁止と言われている中に、登録に来る場所ではないですよね(笑)

登録延期をされております多くの女性様にも大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、一日でも早くお会い出来ることを楽しみにしております^^

 

さて。コロナの話はさて置き・・・

2020年は私、厄年なのか!?

2020年の女性の厄年!これはやって良い?悪い?贈り物は何がいい?

いや・・・

年齢的に厄年には当てはまらないはずなのに・・・。

 

ここ2ヶ月の間に実は・・・

両親共々の余命宣告を受けました。

いずれも医師からです。※コロナ感染ではありません。

 

これはドラマか?それとも映画の世界か?

 

宣言をされた時にはただただ茫然としていました。

それぞれ病状は違いますが、神様は何を根拠にこんな悪ふざけをするのでしょう。

神様から私に対する虐めにしか考えられません。

 

限られた残りの時間に毎日冷や冷やしながら生活している状況です。

『このままでは24時間以内には・・・』と言われたり、『今夜何があってもおかしくない』と聞かされたり・・・。

私の中ではコロナどころの話では無かったこの2ヶ月間ですが、今は一日一日を慌ただしく、そして大切に過ごしています。

そして日々が穏やかに過ぎ去ってくれる事を祈るばかりです。

 

コロナが終息し、私の身の回りに起きている神様からの虐めにも耐えながら無事に月日が経過し、そして早く皆さまにお会い出来ればと思っております。

男性会員の皆さま方には、もう暫く辛抱をしていただければと思っております。

 

私事の事情とコロナが重なり、全てが落ち着くまで。

どうぞ待ってて下さいませ(*^-^*)

 

 

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。