laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

交際クラブで男性から求められる女性とは?

ラクエス東京の山中です。

そろそろ2020年を終わる準備をし始めました(早!(笑)

事務整理を兼ね…

開業から14年。14年分の要らないものを全て処分しようと思い、先日呪われた電化製品の話をしましたが(笑)どうせならと、一緒に新しいシュレッダーを購入!

 

いや・・・

正直大変^^;

14年分のお片付けはどのくらい日数がかかるのだろうか。

そんな片付けている資料の中に、女性の登録者で途中から連絡が取れなくなってしまった方が入っている段ボールがあります。

こ、、、これがもの凄い人数で^^;

退会の連絡をもらっていないのに、勝手に抹消するのはどうなのだろうか、と思い閉まっておいた14年。

さすがにもういいよね^^;

っと言うことで!! 只今全てシュレッダーに切り刻まれている最中です(笑)

 

イヤぁ~~。。。

とても印象に残る女性の方から、さっぱり覚えて無いほどの女性まで様々。

そんな女性をシュレッダーが綺麗さっぱりとみじん切りにしてくれる。

怖いような、ありがたいような・・・(素)

 

みじん切りになっていく姿を見ながら思う。

どうしてこの女性はこんなにも人気があったのだろうか。

そしてまた反対に、何故人気が無かったのだろうか、と。

 

人気が無い女性に共通して言えることをメモしつつ、シュレッダーにかけています。

 

 

【男性から好まれない女性】

トレーナーを着ている ← まぁ、、、普通に考えて好まれない。

ロゴが大きいトップスを着ている ← ・・・カジュアル過ぎるし、品がない様に感じます。

髪の色が明るすぎる(金髪に近い) ← やはり品がない様に受け取れます。

めかねを掛けて撮影 ← やっぱり見た目かな^^;

昔、何度か撮影時に『眼鏡を外して頂く事は可能ですか?』とお伝えした際、外されるのは良いのですが、結局目が悪すぎてカメラ目線が一つも撮れなかったという方が数人居たことを思い出しました。

顔と服装が合っていない ← こちらは年齢相応の服装ではない、ということではありません。可愛らしい顔立ちの女性であればフリルのあるスカートでも見栄えはします。が、年季が入った顔立ちの女性に露出が激しい服装やフリルの多い服、また落ち着き無い色合いの服は✖  性格は良くても難しいかな。

ヘアスタイルがショート&一つ結び ← これは開業以来ずっと感じています。男性も『似合えばいいよ(^^)』と言われるのですが、似合っていても交際クラブではショートの女性はダメみたいです。過去、ショートで人気があった女性は見たことがありません!

全身きめすぎ ← ホステス?これから夜のお仕事に?と受け取れるようなロングの髪を巻き髪にし、少しボリュームを出し、そして夜のお店風の衣装を着用している方。ちょっと勘違いしちゃってる風に写ってしまう。

他にも、色黒(日焼けも同様)、バランス悪い太り方をしている、性格が悪い…など様々あります。

 

【男性から好まれる女性】

ナチュラルな化粧 ← これに尽きます!

品のある顔立ち ← 十人十色で顔立ちは異なり、また好みも様々ではありますが、交際クラブを利用する経済的に豊かな紳士の皆様方は上品な顔立ちの女性を好みます。

自然な笑顔が可愛い ← 写真写りが悪い方はもっての他!作り笑顔も✖ 自然体、ありのままの可愛らしいお姿がプロフィール写真に使用出来ると◎ 勿論、撮影の腕も試されますが、これは問題ないでしょう(笑)←自負(笑)

心の綺麗な人 ← これは写真で写すことの難しさをいつも感じています。心の綺麗な女性は大半、言葉遣いも身なりもしっかりとしており、それに伴い仕草や振る舞いも品があり、写真にも正直その様に写ります。が、時に皮肉なことに…心が汚れていながら写真が最高に◎という女性も^^; 男性が騙されやすいパターンです。

 

また登録前のお問い合わせで

『太っているけど大丈夫でしょうか?』

『お金が無くて撮影用の服は用意出来ないのですが・・・』

『周りからは30代に見られるって言われます(^^』と言う50代女性

『周りからは40代に見られるって言われます(^^』という60代女性

 

皆、会ってみないと分かりませんので、一度はご登録にお越しくださいとはお伝えいたします。

が、やっぱり申し訳ございませんが、50代が30代に… 60代が40代に… 見えるなんていうことは無いに等しいくらいありません

ですが、不思議と事前に周りからは〇〇な風に見られるます、などと仰ることのない、自分の年齢を真摯に受け止めている年齢の高い女性は物凄く良かったりします( *´艸`)

 

結論。

交際クラブで男性から求められる女性とは…

年齢に関わらず見た目~身体の内側まで

 

容姿端麗ではないと難しい。

ということです。

 

 

 

 

 

 

当クラブのメールアドレス:info@laques-tokyo.com

電話番号:042-585-0801

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。