laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

ラクエス東京の電話が鳴ると・・・

東京はこのところ28℃前後の気温が続き、少し動くと汗ばむ陽気です。夏が直ぐそこまで来ている感じがしますね(^^♪

とは言え、コロナでの休業期間もあり、私の心や身体は上手く仕事に乗れていません><。。

 

そんな事もあり、先日の話。

今年1月に名称を「交際倶楽部恋路」から「ラクエス東京」に変更した矢先の事。

母が病に倒れ仕事はスタッフに任せきり。

そして続けてコロナでの休業となり、大分「ラクエス東京」にご無沙汰をしてしまった私は、当クラブのお電話が鳴っても「はい。ラクエス東京です」と言えなくなっていた。

電話が鳴ると

「はい!もしもぉ~し」と言ってしまう(笑)

その電話は昔から居る男性会員様だったのですが、

「もしもぉ~しって(笑)家みたいでいいねぇ~(^^♪」と。

・・・

そうだった。

倶楽部の電話だった。

忘れていた。

というか・・・

「(;^ω^)あはは、すみません。まだラクエス東京に慣れてなくって」とお伝えすると大爆笑されてしまいました(笑)

 

現在、倶楽部は通常通りのご入会・ご登録・面談を行っております。

皆さまがコロナ前までの生活に戻るのには少しお時間が要るかと思いますが、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしいただければと思います。

 

 

追記

闘病中の母が亡くなり、この一ヶ月は遺品生理と役所等色々な場所に出向く毎日。

片付けものをしていて分ったことが3つあります。

 

一つ:とにかく物が多い。物が捨てられないでいたようです。2、30年前の服が溢れかえるほど沢山出てきました^^;

ゴミ収集車の方に二度見される程驚かれる日々です(笑)

 

二つ:買い物依存症だったのかと思うくらい沢山の物が出てきました。領収書が全て残ってあるので見てビックリ!

随分と高価なアクセサリーを幾つも購入していました。良くも悪くも!?カードのローンは残っておりませんので、良かったのですが、父はそんなに買い物をしている母を知らなかったようです。

しかし、同じ本が3冊あったり^^; 同じような物が4、5個あったりと・・・ 購入したことすら忘れちゃっていたようです。そして全てがほぼ新品。。。怖すぎる

 

三つ:これはさすがに驚いた!振込め詐欺にあっていたようです。警察の書類等が残っており、総額約700,000円程 ( ;∀;)

とは言え、既に怒る相手も居ないので、見なかった事にしようと主人と話しましたが・・・

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

そんな事出来るか!と遺骨に向かって叫びました(笑)

 

そう。これは忘れよう。

そう。これは見なかった事にするのが一番。

そうそう、見なかった事に・・・

 

っておいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

出来るわけないだろぉ~~~~~!!!!!!

悔しい。。( ;∀;)

 

(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。