laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

メリットと感じる出会いを選ぼう

正月なんてあったかな?

と忘れてしまうくらい忙しい・・なんて言ってみたいが、正月気分を味わえる食べ物や場所に今年は行っていないので、そんな気がするだけなのかもしれません。

LAQUES TOKYO【ラクエス東京】という名称に大分慣れ、気持ちも落ち着いてきましたので、もう一度2020年の無事を祈りにでも行ってみようと思います^^

 

1月に入り、旧倶楽部(交際倶楽部恋路)より応援して下さる多くの会員の皆さまから

『LAQUES TOKYO【ラクエス東京】おめでとう。ホームページ素敵ですね』とお祝いメールを沢山いただきました。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。皆さま、ありがとう^^

こうして感謝の気持ちを文字に書くのは簡単ですが、本当に本当に感謝をしているこの気持ちは一体どうしたら伝わるのかといつも悩んでおります。

 

が・・・実は結果は簡単で!

 

女性には素敵な男性をご紹介し、男性には素敵な女性をご紹介することが恩返し(笑)

結構大きな使命ではありますが・・・

って おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

それが私の仕事でした (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

《メリットと感じる出会いを選ぼう》

先日、女性会員様からこの様なご相談を受けました。

 

『素敵な男性のご紹介をありがとうございます。今までと違った世界を見せてくれる方々と出会えてとても楽しんでいます^^ ですが・・・ご相談です。

ご紹介いただいたMさん、経済力もあり心身共に潤ってます。ですが束縛が激しくて、自分の思い通りにならないと人を小馬鹿にしてきます。女性には好かれそうにありませんが、ぶっちゃけ相当の金持ちです(笑)

ご紹介いただいたTさん、Mさんの様に束縛は一切なく一緒にいてとても安らぎます。手を繋ぐ時も『手、繋いでもいい?』って聞いてくれるくらい優しい方です。が、あまり経済力があるようには見られないので心は潤えません(笑)こんな時、どちらを選んだら良いでしょうか?』

 

という内容でした。

最終的にどちらの男性を選ぶかはご自身で決めるしかありませんが、この様なケースは過去にもちょくちょくありました。

この場合、自分にメリットだと感じる方を選ぶのが正解です。

 

結果・・・

Mさんのみの敗北率4割、Tさんのみの敗北率0.5割 残り5.5割は両者共に敗北となります。

これを教訓にやはり男性はお金だけではダメ、優しいだけではダメなんだと改めて感じますね。

 

今回は女性からの問い合わせを事例に書かせていただきましたが、男性も女性を色々な視点で選んでいらっしゃることだと思います。

実際にお会いする前にどちらの女性がお薦めですか?と聞かれることは良くありますが、お会いした後にどちらの女性が良いと思いますか?というご質問は男性から聞いたことはありませんので、女性の敗北率を知る事は出来ませんが・・・

心がお美しい女性であれば、傍に居て欲しいと思うのが男性ではないでしょうか^^

 

 

 

2018年も2019年も代り映えのしない年を送ってきませんでしたか?

2020年もやっぱり同じでいきますか?

 

「彼女」。

「彼女」という響きにご無沙汰で、「彼女」という言葉に正直異様に反応してしまった!

 

・・・という男性様へ

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。