laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

コロナ禍だというのを忘れてしまいそうになるくらい・・・

ラクエス東京の山中です。

桜の満開ピークを過ぎ、地面に花びらが積もってきた3月下旬。

東京は本日23℃

とっても暖かく気持ちよい日となっています。

昨年の今頃は、コロナの始まりでご入会もご依頼もピタリと止まってしまいました。

交際クラブを開業して15年。

思い返しても昨日も今日、明日も・・・ 何日も何日も暇な日が続いた日はありませんでした 。゚・(>Д<)・゚。

交際クラブは紳士淑女の出会いの場であり、経済が回っていないと恐ろしいほどシ~~~~~~~~~~ンと、静まりかえってしまいます。

 

怖いくらいコロナの影響を肌で感じ大分心は折れていましたが、

そんな時でもやはり長年の男性会員様はとても気に掛けて下さり、暖かいお言葉を沢山いただきとっても救われました(*^-^*)

『頑張って!』

『落ち着いたら依頼するから、乗り切って!』

『依頼したい子がいるけど自粛だから・・・明けたら依頼したいと女の子に伝えておいて!』

そしてそして、運営15年という長い年月で沢山の方々に出会い、既に寿退社!?ではありませんが(笑)

素敵な出会いを見つけた結果の退会と至った男性会員様からも『山中さん!頑張るんだよ!』ってお電話を頂いたり・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。 ビエ~~ン

もう泣けてきます。。

沢山の方々から気に掛けていただいた昨年1年間は、今までに出会った会員様方との関係は最高の宝物だと改めて感じました。

 

コロナ禍の続く中・・・

2021年に入り桜の咲く今時期は一年前に比べて、ご入会・ご登録・ご依頼・・・

コロナ禍だということを忘れてしまいそうになるくらい大分全体の流れは戻りつつあります。

 

もしかしたらコロナ禍で廃業に追い込まれてしまった交際クラブさんもあるのかな、、、と、心配になりました。

 

過去の経験上、一つの交際クラブが潰れると、そこにご入会されていた男性会員様方が他クラブへ移動し始めます(笑)

沢山ご入会希望の男性会員様が増える=他クラブの廃業 

とても分かりやすい^^;

今時期、当クラブも新規男性会員様が続々増えております。

きっと、、、

たぶん、、、

どこかのクラブさんが廃業してしまったのかな?と思いながら・・・

 

人生は限られた時間と限られた場所で限られたお相手しか出会うことが出来ません。

もっともっと自分から間口を広げ、新しい出会いや新しい世界を楽しみませんか?(*^-^*)

きっと、この上ない幸せが待っています♪

コロナ禍。

おひとり、おひとりで感染を気をつけながら、素敵な時間をお過ごしください♪

多くの皆さまに素敵なご縁がありますように・・・

 

 

LAQUES TOKYO【ラクエス東京】

開業15年目 女性オーナーの交際クラブ

 

大人の男性と女性が愛人関係や恋人同士のように自由な恋愛を楽しむための倶楽部であり「風俗店」ではございません。
デート倶楽部営業等の規制に関する条例施行規則の届け出を済ませてありかつ合法的に紹介する会員制の倶楽部となります。
ご入会をいただいております男性会員様は会社経営者や役員、医師や弁護士などVIPな人達も多数登録を頂いております。勿論そういった方々以外にもご入会いただいておりますが、金銭的にも精神的にも余裕のある男性の方限定となります。
ご登録いただいております女性の方は一般素人女性(人妻)、女子大生、OL、モデル、イベントコンパニオン、現役タレント、看護師、受付嬢、秘書など様々となります。

 

割り切った大人の交際相手を探している方
日々の疲れた心を癒してくれる彼氏・彼女のような存在を探している方
仕事帰りに一緒に食事やお洒落なバーを楽しめるお相手を探している方
真剣なお付合いを探している方

など現在の生活を壊さずにプライベートを守った交際を希望する男女が多く、ご紹介しました会員様とお会いした後は、全てお二人にお任せしております。
その後のお二人の交際に関しましては当倶楽部は一切干渉いたしませんので、大人のルールを守った交際をお楽しみ下さい。

 

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆