laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

お兄さんは悪くない

ラクエス東京の山中です。

子供達が夏休みに入り、家の中では四六時中喧嘩ばかり・・・

あ~ヤダヤダ(素)

 

先日、子供が友達とプールに行く約束をして来たのですが、前日になって皆からのドタキャン^^;

我が子は大泣き^^;

 

と、いう事で・・・

どうせ私も面談ドタキャン続きですので、ドタキャン同士!?(笑)娘と西武園ゆうえんちのプールに行ってきました♪

プールも開始したばかりだったので人も少なく、密にもならなく娘はとても楽しんでいました★

 

さてそんな日の一コマ。

ウォータースライダーに並んでいた時のこと。

ここもスカスカで6コースあるスライダーは全てスムーズに滑れていました。

 

が!?娘が

『私、こっち滑るからお母さん向こうね!』というので、向こうのに並んでいた時のこと。

 

私は娘とコースが離れているので一人です。

一応・・・大人一人で滑るって見られている感じです(笑)

 

私の目の前にはカップルが4組。

スタート時に腰を下ろし滑る準備をするのですが、担当のお兄さんが前のカップル女子には

『はい!お姉さんどうぞ~(^^)/』

『はい!お兄さんどうぞ~(^^)/』

『はい!お姉さんどうぞ~(^^)/』

『はい!お兄さんどうぞ~(^^)/』

・・・

と繰り返すわけですよ。

お!!!

この調子で言ったら私にも『お姉さんどうぞ~♪』という声が掛かるかと思いきや・・・

 

『はい!お母さんどうぞ~(^^)/』

って満面の笑顔でお兄さんに言われました。

 

( ̄▼ ̄|||)

( ̄▼ ̄|||)

( ̄▼ ̄|||)

( ̄▼ ̄|||)

( ̄▼ ̄|||)

( ̄▼ ̄|||)

( ̄▼ ̄|||)

( ̄▼ ̄|||)

 

だ、、、だよね~。。

そだよね~。。。

隣に子供が居なくいたって、、、

だよね~、、、、

お兄さんは悪くない。

お兄さんは悪くない。

お兄さんは悪くない。

・・・

 

『おばさんどうぞ~』って言われなかった分だけ良かったって事にしようと思いました。

 

帰宅後、主人にその事を伝えたら大爆笑してました^^;

 

クー o(≧~≦)o

心の中では今でも

クソッ(#`д´)!!!

 

ってなってます(笑)

 

 

 

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆