laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

いまどきのチビっ子

こんにちは。

ラクエス東京の山中です。

9月も半ばになり、猛暑という暑さは無くなりましたが、まだまだ暑い日が続きます。

涼しいと感じるまではもう少しの辛抱です。

オリンピックも延期になり^^; 安部元総理も辞めちゃったし、コロナ禍で何だかしっくり来ない2020年の夏続きですが、もう暫く暑さを楽しみながら皆さま頑張りましょう♪

 

さて先日。

小学校低学年の娘がコソコソ話をしたいと私のところに来ました。

A(我が子):『ねぇねぇ、絶対誰にも言わないでね!』

(ってその時点で誰かに言ってるお前はダメだろう。。。素)

 

A(我が子):『T君とSちゃんが付き合ってるんだって!T君がこっそり教えてくれたの(*^-^*)』

と。

 

ほ~。

自分から付き合っている事を告白してきたのね。

 

母(私):『でもさぁ~T君ってしょっちゅうA(我が子)と二人だけで遊んでるじゃない?それって浮気なんじゃないの?』

 

と、小学校低学年を相手に真面目に聞いてみた(笑)

 

A(我が子):『浮気って?どういう意味?』  (笑)

母(私):『だってさ、付き合ってるって言ってるのにA(我が子)とばかり遊んでることをSちゃんが知ったら怒っちゃうんじゃない?』

A(我が子):『う~ん。。わかんない。けどね、T君言ってたよ。A(我が子)の事も好きなんだって(*^-^*)』

 

と万遍な笑みで言ってる我が子を見て引き攣った。。

 

お願いだぁ~~~(;_;

そんな男を選ばないでくれ~~~~!

頼む。

悪い事は言わない。

 

母はそう願った。

 

その後娘は続けてこう言ってきました。

A(我が子):『ねぇ?お母さん。お父さんと結婚したのって失敗じゃない?』と

 

((+_+))

何て恐ろしい娘だ。

 

母(私):『どうして失敗?お母さんは失敗したなんて思ってないよ^^だってそう思わないように、10年も悩んだんだから』

と本音を言った一言に後から思い返し爆笑してしまいました(笑)

 

いやいや。。。

それはそうと、小学校低学年でお付き合いですか?

付き合って何をするんですかね?

さすがにHはないだろうからkissくらい?

(/ω\)

 

いやはや。

末恐ろしいチビッ子達。

 

でもそんな事よりも母としては・・・

男を見る目無い娘にガッカリです(-“-)

 

 

 

 

 

 

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

 

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。