laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

『東京都多摩地区にも交際クラブを発見した時には驚いたよ!』

ラクエス東京は開業15年目を迎える女性オーナーの交際クラブです。

※2020年に名所を交際倶楽部恋路から変更を致しました。

 

多摩地区に事務所を置く珍しい交際クラブとして長年有名!?ですが、

多摩地区でも栄えている立川市や八王子市、町田市ではなく日野市というところがいいじゃないですか~(笑) ( *´艸`)自分の言うのもどうかと思うけど(笑)

 

ご登録・ご入会時の面談に事務所にお越し頂いた皆さま方が思うこと。

・日野駅降りても何もない・・・(笑)

・寄り道すらできない。

・行ったことない場所だから帰りにブラブラしようと思って来てみましたが、店がない(笑)

 

すみません、、、m(__)m

 

と、わたくしが謝ったところでどうすることも出来ませんが、本当に駅前すら何もありません^^;

駅前にあった老舗の喫茶店でさえ、全部潰れてしまいました。

オーナーが年老いたからなのか、コロナの影響なのかは解りませんが淋しい駅前です。

 

さて、そんな日野市に事務所を構えて15年。

先日ご入会されました男性様から『多摩地区にも交際クラブを発見した時には驚いたよ!』と言われました(笑)

 

そうなんですよ!

多摩地区にも交際クラブが存在するんですよ!

都心に行くのがめんどくさい多摩地区の方には最高です(笑)

 

と言いましても・・・

よくある質問に

Q;日野市に事務所があるので、セッティング場所は殆どそっちの方なんでしょうか?

とあります。

 

A:日野市に事務所があるだけで、ご入会・ご登録をされております会員様は関東圏内におられる為、

やはり埼玉県、神奈川県、東京都からアクセスしやすい【東京都の中心】でのセッティングが大半となりますので、その点はご心配されなくて大丈夫です。

 

それに、お洒落なお店も都内に集中してますからね(*^-^*)

初回のデートは少しかっこよく、お洒落に決めたい男性こそ東京郊外は選びません(笑)

 

女性様方の面談は、一度事務所にお越しいただくという大変なところはございますが、たったの一度きりです。

どんな場所で、どんな人が運営しているのか是非偵察をしつつ(笑)お手間を取らせてしまいますがお越しいただければ幸いです。

※コロナ禍ということで、現在はリモート面談も承っております

 

不思議な事に・・・

男性のご入会希望者さまは何か日野市にご縁がある方々が多いです。

・今は住んでないけど、昔日野に居たんです

・取引先が日野市にあり、良く来るんです

・日野の学校に行ってました

など・・・

 

紳士淑女が集う大人の出会いの遊び場

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)で、恋愛・恋人・割り切り 等… ご自身の希望に合った理想なお付き合いのお相手をお探し下さい。

 

これを気に交際クラブに興味を持っていただけましたら嬉しいです(*^-^*) 是非お待ちしております★

ご質問等はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

最後に・・・

女性面談時のお約束として以下の事をご連絡させていただいております。

 

連絡なしのキャンセル後の再面接希望、及び如何なる理由においての1度以上の日時変更、当日予約時間より1時間をきってしまった連絡による日程変更希望などはクラブとの信頼関係、お客様へご紹介するにあたり信用度の低下になり兼ねる事もあり、ご登録はお断りさせていただいております。

 

とは言え、お仕事都合上、お身体の都合上・・・常に思うようにいかないのが人間です。

当クラブも悪魔ではありませんので、理由に関しましては目をつむっている事もあります。

 

私事ですが、先日父の火葬をしていた日。

どうしてもその日しか面談に来れないということで火葬日をずらしました。

結果、、、当日は無断キャンセル。

 

別件にて。

仕事の都合で日程変更後、体調不良で日時変更希望、、、その後当日はドタキャン。

 

別件にて・・・

と言いたいところですが、、、こんな事が10件以上、いえ、それ以上続いています。

 

安易なお約束は本当にやめて下さい( ;∀;)

男性とのお約束でも同じです( ;∀;) お約束の相手にも予定があります。

 

無断キャンセルもドタキャンもキャンセルには変わりありません。

大人としての最低限のマナーとしてお約束が守れる方のみご登録をお願いいたします。

 

ご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆